2013年10月29日

ひつじ雲からヤッホッホ☆〜秋といえばなんじゃろな!可奈ちゃん

こんばんわface01

夜、家に帰って洗濯物を取り込んだら・・・
急に部屋の中がカメムシ臭くなりましたicon10
あかん!と思って窓とカーテンにゴキジェット・・・をまき散らしてしてみましたが、
退治できたかわかりませんface07
ゴキジェットとカメムシのかおりで大変なことになっております。
だだだだだれか、助っけてくださいicon10
だだだ・・・大丈夫。わたし頑張れる。わたしきっと頑張れる。。

どうも・・・。
虫が苦手なの。
白石悠佳ですicon39



ふ〜〜〜〜〜っしゃ!!!
気持ちを強くもってicon_153
気を取り直してicon_153
ひつじ雲からヤッホッホ☆のお時間ですメェ〜〜〜〜icon_164



秋といえばなんじゃろな!第5回目☆
今回はお寅役の小林可奈ちゃんに突撃取材しますですメェ!!

早速、本番後に待ち伏せていると・・・
おおおおface02
お寅さん発見〜icon14



どうも!
お寅さ・・・・・


ひつじ雲からヤッホッホ☆〜秋といえばなんじゃろな!可奈ちゃん

「なぁ〜にicon06子ひつじちゃぁ〜んicon06

わ〜〜〜〜〜〜〜〜おicon_155
うわ〜〜〜〜〜おicon10
おっと!おっと!色気ホルモンがむんむん過ぎてちっかづけないメェ〜〜face08

いつもセクシーなお寅さん!
「秋といえばなんじゃろな!」でっす。




わたしはチェック柄で〜すicon53

ひつじ雲からヤッホッホ☆〜秋といえばなんじゃろな!可奈ちゃん


あらface03
いつものかわいい可奈ちゃんにもどった!!!

チェック柄icon137
かわいい〜icon06
実はまえから可奈ちゃんはチェック柄が似合うなあicon139
とひつじは思っておりましたのですメェ。



可奈ちゃんは
秋になると必ずチェック柄の洋服やシュシュなどの小物を買っちゃうのだそうですicon32
ショッピングにいくとついついチェック柄のものを手にとってしまうのだとかicon53
元気な可奈ちゃんにぴったりface01
う〜ん☆かわゆいicon34


みなさ〜〜〜ん
可奈ちゃんと一緒に秋のトレンドチェック柄
チェックチェ~~~~~~~ックだよicon06


ヘイicon_154
ちっちゃな頃から 悪ガキで〜icon137
15で不良と呼ばれたメェ〜
ナ〜イフみたいにとがってはー
触わるものみな・・・傷つけたぁ〜


あ〜あ〜
わかってくれとは言わないがぁ〜
そんなに ひつじが悪いのメェ〜
ララバイ ララバイ おやすみよぉ〜
ギザギザハートの子守唄〜icon137

                             byチェッカーズ




突撃ドゥキュンするかずが・・・
逆にココロをドゥキュンされてしまったひつじicon02なのでした。

けんない一座のチェッカーズ、いつも素敵な可奈ちゃんに乾杯icon12




ではでは
また次回メェ〜icon22




Posted by 坊っちゃん劇場 at 22:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。