2014年08月23日

坊っちゃん劇場役者とふれあい体験!!

みなさんこんにちわ!!
アウトリーチ事業部の秋山です。

8月22日、23日と砥部にあります生涯学習センターにて、
坊っちゃん劇場イベント 
親子でチャレンジ!!ふれあい体験

が開催されましたヽ(´▽`)/

坊っちゃん劇場役者とふれあい体験!!



坊っちゃん劇場出演者アウトリーチ事業部のメンバーがコラボして
参加してくださった、親子、姉妹のみんなと一緒に
坊っちゃん劇場役者とふれあい体験!!


踊ったり








歌ったり♪




坊っちゃん劇場役者とふれあい体験!!


食べたり( ´艸`)~☆








演技したり


夏休みのラストスパートに一人ひとりが、初めて出会ったみんなと、
楽しい時間を作ってくれました!!

参加者してくれた、みんなの笑顔勇気に私も興奮しましたヽ(*´∀`)ノ

次はあなたも、是非チャレンジして見てください☆


同じカテゴリー(アウトリーチ事業部)の記事画像
改めまして 近藤誠二です。
7/27(日)キッズミュージカル ナザ~大地からきた少年~
夏休み親子でミュージカル体験!
坊っちゃん劇場ミュージカルスクール開講!
同じカテゴリー(アウトリーチ事業部)の記事
 改めまして 近藤誠二です。 (2014-11-19 17:48)
 7/27(日)キッズミュージカル ナザ~大地からきた少年~ (2014-07-13 09:00)
 夏休み親子でミュージカル体験! (2014-07-09 17:22)
 坊っちゃん劇場ミュージカルスクール開講! (2014-07-09 17:05)

Posted by 坊っちゃん劇場 at 18:21│Comments(0)アウトリーチ事業部
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。