2014年09月09日

✳︎東温市の観光大使になりました✳︎

✳︎愛媛県東温市の観光大使に任命していただきました✳︎の巻

皆様こんばんは♫
毎度お馴染み芸者ぼたんが
ご報告させていただきます。




ハイ、
この度
坊っちゃん劇場
「道後湯の里」メンバー11名が
愛媛県東温市の観光大使に
任命されました。




先日
東温市の高須賀市長から
公演終了後に
任命式がありました。



これから
東温市観光大使として
坊っちゃん劇場出演者として
東温市を
皆様と一緒に
盛り上げていきたいと
思います。



どうぞよろしくお願いします!!



余談ですが、、、、

箕輪も勿論
観光大使にさせていただきまして、、


両親に報告すると
かなりびっくりして
むしろ信じられない、、、
という半信半疑な状態で
喜んでくれました。


とっても名誉なことですものね^_^


俳優という職業は
とても幸せな仕事ですが
親にとっては
なかなか不安なのでしょう。



少しだけ
親孝行できたらいいのですが^_^





写真は
東温市の


ということで

「とうおんまるごと市場」

のイベントのお仕事など
これからどんどん
観光大使としての活動、
頑張っていきたいと思います(^o^)




写真はいのとんと私。

いのとんは今年も
ゆるキャラグランプリに
出場しています!

是非皆さん投票
してくださいね☆

一緒に東温市を
いのとんを
盛り上げていきましょう!!



どうぞよろしくお願いします^_^







同じカテゴリー(箕輪菜穂江)の記事画像
夢まつりに出演します!
映画出演のお知らせです。
走れ!夢の新幹線 無事終演致しました!!
フジグラン重信でライブを行います!!
平野淳さん     えひめ情熱人出演のお知らせ
生涯学習センター 夏休み1DAY教室キッズミュージカルのお知らせです!
同じカテゴリー(箕輪菜穂江)の記事
 夢まつりに出演します! (2015-11-27 12:36)
 映画出演のお知らせです。 (2015-10-17 21:24)
 走れ!夢の新幹線 無事終演致しました!! (2015-09-01 15:47)
 フジグラン重信でライブを行います!! (2015-08-05 15:10)
 平野淳さん えひめ情熱人出演のお知らせ (2015-07-14 15:13)
 生涯学習センター 夏休み1DAY教室キッズミュージカルのお知らせです! (2015-07-14 15:02)

Posted by 坊っちゃん劇場 at 20:39│Comments(0)箕輪菜穂江
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。