2015年04月30日

さあ!GW!

近藤誠二です。

鶴姫伝説、初演メンバーでもある碓井涼子ちゃんと丸山有子さんが帰ってきての公演が続いています。
先日ラジオ収録でゲスト出演してもらった際、いろんな「想い」を聞きました。
放送は
FM愛媛「マジカル・ミュージカル・チャンネル」
・5月1日(土)朝9時~9時25分
・5月8日(土)朝9時~9時25分
良かったらお聞きください(アプリを使えば日本中どこでもリスニング可能です。)

あれから5年
皆さんそれぞれに5年という時間が流れたでしょう。
この間、僕は祖父と母が他界しました。
東日本大震災ではおびただしい数の人が亡くなりました。
悲しいことばかりじゃありませんね
新しい命を誕生させたり、新たな門出を迎えたり
たくさんの笑顔との出会いがあったでしょう

ミュージカル鶴姫伝説は、ミュージカルらしいエンターテインメントが随所に散りばめられながら、愛や命について深く考えることのできる名作です。
GW、是非とも坊っちゃん劇場においでください。

また
5月4日(月祝)11時~、14時~からは
フジグラン重信 食品館1Fモール特設ステージでは、アウトリーチ近藤&箕輪のライブ、オヤジダンサーズのライブが開催されます。
おかげさまでアウトリーチ事業部、本当に忙しく駆け回っています。
新しい道を作っている充実感で満ち満ちています。

少し先ですが、6月6日(土)には
鶴姫伝説メンバーとアウトリーチメンバーのコラボライブが坊っちゃん劇場で開催されます。
チケットに限りがありますので、お早めに坊っちゃん劇場までお問い合わせください。

さあ!GW!風薫る5月
どちら様も、素敵な時間をお過ごしくださいね!

PS テレビ愛媛つながるワイド「ほ~なん。」(毎週金曜日夕方3時50~5時54分)も宜しくお願いします!


同じカテゴリー(近藤誠二)の記事画像
ミュージカルスクールって知っている?
同じカテゴリー(近藤誠二)の記事
 ミュージカルスクールって知っている? (2015-03-28 15:23)
 お久しぶり、近藤誠二です! (2015-03-08 00:14)
 近藤誠二からのお知らせです! (2014-08-30 13:39)
 咲太郎の讃岐から冬へ (2013-11-29 18:00)

Posted by 坊っちゃん劇場 at 21:01│Comments(0)近藤誠二
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。