2015年07月18日

塩月さん、中野さん、初日!

みなさま、おはようございます☆
わっきぃです。

曇ってはいますが、穏やかな朝。

台風の影響はみなさま大丈夫でしたでしょうか?!交通機関にもかなり影響が出ていましたね(´;ω;`)
そんな中、16日は碓井涼子さんと丸山有子さんのファイナル公演に足をお運びくださいましたみなさま、本当にありがとうございました!!!
お二人への愛、鶴姫伝説への愛、たくさんの愛をみなさまから感じる日でした。
カーテンコールではスタンディングオベーション♪♪♪
私個人的にはお二人とのファイナルという実感がなかなかわかず、、、しかし、最後のお二人の挨拶を聞いて、これまでの日々の感謝だとか、お別れの寂しさだとか、この作品を今後もみんなとしっかり繋いでいくぞという新たな気合いが生まれました。

涼子さんと有さん、素敵な時をありがとうございました!!!!!!!

お二人は8月30日から秋田県のにぎわい交流館AUにて【政吉とフジタ】に出演されます!
みなさま、応援宜しくお願いいたします!


そしてそして、昨日は台風の影響で公演中止になってしまい大変ご迷惑をお掛け致しましたが、【鶴姫伝説】は本日から鶴姫役の塩月綾香さんと、龍神役の中野祥子さんがカムバックです!!!
また新たな伝説の始まりです!!!!!!!
みなさま、これからも【鶴姫伝説】をどうぞ宜しくお願いいたします!!!!!!!


そしてそしてそしてー!!!!!!!
明日は待ちに待った【鶴姫まつり】!!!!!!!
塩月さん、中野さん、初日!

大三島に出陣じゃー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




Posted by 坊っちゃん劇場 at 07:51│Comments(1)
この記事へのコメント
碓井さん、丸山さん、お疲れさまでした。
塩月さん、中野さん、またよろしくお願いします。
今日の愛媛新聞のテレビ欄に鶴姫伝説の舞台写真や公演日程、大きく出ていましたね。
こんなことを言っていいのか分からないけど、碓井さんの時は舞台写真や公演日程、いつもモノクロで、1回くらいカラーで乗せて欲しかったな…と思います。
失礼な意見だったら、すみませんでした。
Posted by こもも at 2015年07月19日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。