2015年08月15日

気付けば、、、

おはようございます(о´∀`о)
わっきぃです。

ただ今、入れ替え稽古真っ只中の鶴姫チーム。
気付けば現キャストでの公演は残り、、、2回。
明日8月16日は、幕開けから共に闘ってきた駒野谷咲子さんと上島一希君、1月からクロタカを演じて来てくださった柳瀬亮輔さん、この3人のファイナル。

想い出はたくさんです。
語り尽くせません。

あと2回の公演も最高の仲間と最高の舞台をつくります!!!


8月17日からの新キャストは先日発表されました★★★
新しい3名のみなさん、少ない時間の中で必死にやってくれています!!!
新しい【鶴姫伝説】の世界が出来上がってきております!!!
みなさま、17日からの公演もどうぞお楽しみにっ(≧∇≦)

気付けば、、、


そして、本日8月15日は終戦記念日ですね。
平和への祈りを込めて、【鶴姫伝説】を精一杯にお届けします。



Posted by 坊っちゃん劇場 at 06:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。