2015年08月21日

ファイナル、初日、夏休み。

坊っちゃん劇場official blogをご覧の皆様おはようございます♪
わっきぃです。

朝晩は涼しくなったな~と感じても日中はまだまだ暑いですね(^_^;)今朝もセミが元気に泣いております!
残暑厳しそうですがお身体にお気をつけくださいね☆


8月16日、こちらの3人のファイナル公演でした。
ファイナル、初日、夏休み。

クロタカ役 柳瀬亮輔さん
陶晴賢役 上島一希さん
島の女ハル役 駒野谷咲子さん

3人のファイナル公演は客席からみなさまのとても温かい愛を感じながらの舞台となりました。
本当にありがとうございました!!!

お客様の想い
『また坊っちゃん劇場に帰ってきてください!』
この想いが叶う日がくることを願いながら、今後の3人の活躍をお客様と一緒に私たちも応援したいと思います!
そして私たちは【鶴姫伝説】への3人の想いを胸に、来年1月4日の大千秋楽までいきます!!!!!!!!


そんな想いを引き継いでくれた新メンバーの幕が8月17日に開きました!!!
ファイナル、初日、夏休み。
クロタカ役 村井成仁さん
陶晴賢役 常川藍里さん
島の女ハル役 迫田萌美さん

この3人は愛媛入りして2週間で初日を迎えました。
きっと、いろんなプレッシャーと闘いながらの日々だっと思います。
しかし確実に、新メンバーでの新たな【鶴姫伝説】がスタート出来たと思います!!!!!!!!

みなさま、新メンバーとそして【鶴姫伝説】をこれからも何卒宜しくお願いいたします(*^-^*)


よしっ!!!
出陣じゃー!!!
と意気込んだところではありますが、坊っちゃん劇場は夏休みをいただきます(笑)
8月に入ってからは怒濤の日々でしたのでちょっぴりお休みをいただき、再開は9月2日♪

また劇場でみなさまにお会い出来ますことを楽しみにしております★

みなさまも残り少ない夏を楽しんでくださいね(≧∇≦)



Posted by 坊っちゃん劇場 at 09:51│Comments(2)
この記事へのコメント
脇山尚美様
 初めまして。本日、インターネットがつながり、坊っちゃん劇場オフィシャルブログを、初めて拝見しました!(オバサンなもんで、アナログ人間なんですが、仕事上、必要に迫られインターネットをつなぎました)つないでよかった!!今までのブログを、拝見することができ、役者の皆様の素顔も垣間見れ、とても楽しかったです!
 8月15日の公演と茶話会、16日の公演、17日の公演と、3日連続で鶴姫伝説を拝見しました!17日で通算10回目の公演でした!15日の茶話会は、坊っちゃん劇場の仙波律さんに誘ってもらい、参加しました。(仙波さんは、幼稚園、小学校、中学校の同級生なんです!中学校では、バスケ部で一緒に頑張りました!)今まで、劇場に多々足を運んでいるにも関わらず、恥ずかしがりやでシャイなもので、役者さんたちになかなかお声をかけることができず・・・でしたが、今回は、思い切って参加してよかったです!柳瀬さんの優しくて強くて、ハイトーンボイスのクロタカが、大好きで・・・柳瀬せん、上島さん、駒野谷さんと親しくお話もでき、舞台の裏話などもお聞きすることができ、本当に楽しい茶話会でした。皆さん、とても感じがよくて、素敵でした!
 16日の千秋楽は、これでこのキャストでの鶴姫伝説は、最後なんだなと思うと、万感胸に迫るものがありました。最後の舞台あいさつ、上島さん、柳瀬さんの涙する姿を見て、私も思わず涙してしまいました。皆さんも、涙されていましたね・・・。13人のキャストの皆さん、影で支えるスタッフの皆さんの
チームワークがとてもよいのだろうなと・・・舞台は、お互い支え支えられて
こそ、より輝きが増していくのだろうと、改めて思いました!
 17日の新キャストによる、鶴姫伝説、新たなパワーを感じました。これから、またどんな舞台を作りあげていってくれるか、とても楽しみです。今日からしばらく夏休みですね。鋭気を養って、9月からの舞台、頑張ってください。よりパワーアップした皆様の舞台を楽しみに、私も、また、劇場に足を運びたいと思います。
 私自身、観劇が好きで、主に関西方面に、演劇集団キャラメルボックスや劇団四季、宝塚などを、時々見に行っています。なので、自宅近くに坊っちゃん劇場ができたのがうれしくて、この10年、毎作品、観劇していますが、こんなに足げく劇場に通ったのは、鶴姫伝説が初めてです!(5年前は、5回でした)いろいろな意味で、私の心の中に、一番、ぐっと迫ってきた作品です。
長々と、失礼しました。次は、劇場で・・・ 恥ずかしいですが、勇気を出して、脇山さんに、お声をおかけしたいと思います!
                          菅野みほ子(かんの、と読みます)
Posted by 菅野みほ子 at 2015年08月21日 19:59
菅野みほ子様

素敵なコメントをありがとうございます!
毎作品観ていただいてるとは、、、本当にありがとうございます☆
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!
そして、坊っちゃん劇場では茶話会の他にもこれからイベントがあると思いますので、その際は是非是非ご参加ください♪
劇場にいらしてくださった時には、お声かけくださいね。
お待ちしております(*^-^*)
Posted by 坊っちゃん劇場坊っちゃん劇場 at 2015年08月23日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。