2015年09月17日

アイレックスコンサート♪

こんばんわ☆☆☆

すっかり日が沈むのが早くなりましたね。
ちょっぴり寂しさも感じますが、個人的に秋は好きです♪


さて、みなさま。
6月に行われた伊予高校吹奏楽部さんの演奏による【鶴姫伝説】特別公演はみなさまの記憶にも鮮明に残っていらっしゃいますよね?!

アイレックスコンサート♪


なんと、この度、再び共演させていただけることになりました(///ω///)♪


アイレックスコンサート♪


9月27日(日)
17:30より、ひめぎんホールメインホールにて行われます。
入場無料!!!

今回はコンサートということで、【鶴姫伝説】の中から数曲をお届けいたします。

出演メンバーは、、、
鶴姫役 塩月綾香
クロタカ役 村井成仁
カモメ役 吉田葵
妙林役 加藤富子
大祝安舍役 村中弘和
宗昭役 篠藤煌太
島の女アキ役 脇山尚美
以上の7名と伊予高校吹奏楽部のみなさんとでお送りいたします!!!

先日合わせ稽古をしてきたのですが、やはり素晴らしい!!!
しかも、パワーアップされていた伊予高校さんに私たちは驚き、感動!!!
稽古もほぼ一発OK!!!

みなさま、これはご期待ください(*´∀`)

アイレックスコンサートは毎年行われており、たくさんのお客様がいらっしゃるようです★
今年もたくさんのお客様のご来場をお待ちしております♪♪♪


脇山尚美でしたっ(´ 3`)



Posted by 坊っちゃん劇場 at 18:27│Comments(4)
この記事へのコメント
 アイレックスコンサート情報、塩月さんのブログにて、情報を得ておりました!あの、6月14日の伊予高校吹奏楽部とのコラボレーション、ホント、大感激!!!素晴らしかったです!!伊予高校の皆さんと役者さんたちの真剣勝負・・・緊張感と高揚感と・・・こんな素晴らしい舞台を拝見できたこと、一生忘れません!「来てみん?絶対ええよ」声を掛けてくれた、仙波さんに感謝です!
 またまた、あの感動が味わえるんですね!是非とも行きたいです!
皆さん、頑張ってださい。
 本日、シルバーウィーク、3日目にして、観劇できました!(2日間は、以前より予定していたことがあり、観劇できませんでした)新キャストに替わって約1か月あまり・・・新たな鶴姫伝説が、できつつあるのかな・・・と感じます。
明日もまた参ります。芋炊きイベントも楽しみです。充実したシルバーウィークになりそうです。
                   
                          
Posted by 菅野みほ子 at 2015年09月21日 20:33
菅野みほ子様

コメントありがとうございます☆
昨日はご観劇にいもたき交流会、本当にありがとうございました!!!
アイレックスコンサートも是非ともお越しくださいませ♪
いつも本当にありがとうございます(*^^*)
Posted by 坊っちゃん劇場坊っちゃん劇場 at 2015年09月23日 09:13
劇場スタッフ様
昨日はいったん思いとどまったのですが、やはり気になり、書かせていただくことにしました。

後援会に入っていると、というより、劇場通いが長くなると、劇場の方とも顔見知りになり、知らず知らずのうちに馴れ馴れしくなり、図々しくなり、そんな私の態度が、一般の観客の方から見ると不快な印象を与えてしまうのではないか、と反省することがあります。特に、前の記事に対するファンの方からのコメントを読んだりすると、いっそうそんな思いを強くします。劇場の方々には本当にお世話になっており、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。アンケートなど、観客の声を聞く努力もされているとも思っております。が、一ファンの方の、「最近の劇場には不満を持っている」というような声にこそ、コメントを返して差し上げてほしいと願います。「具体的な声をお聞かせくださいね。」と、一言で良いのです。もしかしたら、すでに個人的に何らかのアプローチがされているのかもしれませんが、あのようなコメントがあると、とってもドキドキ心配して見ている、古くからずっと、ゆっくり、静かに、劇場を愛してきた者たちもいるということ、そのような者も、「いいえ、坊っちゃん劇場、大丈夫!」と、安心させてください。

誤解や反感を買うことを覚悟で付け足すと、劇場のために私ができることは何かと考えるとき、お金で解決できること、お金でしか解決できないことが、大人の世界には歴然としてあるわけで・・・。イベントにはほとんど参加できませんが、本当に微々たるもではあるけれど、お金を出して後援会に入っている。というのが、古くからの大多数の会員ではないのかな、と思っています。
Posted by 一ファン2号 at 2015年09月25日 03:34
コメントの返信が遅くなりまして申し訳ございません。
イベント等の情報発信が遅いとのご指摘を頂きました件、今後は「事務所からのお知らせ」欄だけでなく、「オフィシャルプログ」でも同時にご案内させていただくことになりました。
オフィシャルブログをご覧頂いている皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
今後とも変わらぬご支援のほど、よろしくお願い致します。

坊っちゃん劇場 事務所
Posted by 坊っちゃん劇場坊っちゃん劇場 at 2015年10月01日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。