2015年09月23日

いもたき交流会、ありがとうございました♪

みなさま、おはようございます☆
わっきぃです。

昨日は、坊っちゃん劇場をいつも応援してくださってる後援会の皆様と、鶴姫伝説出演者全員&アウトリーチ事業部との【いもたき交流会】が行われました!!!
いもたき交流会、ありがとうございました♪
いもたき交流会、ありがとうございました♪

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました♪
楽しんでいただけましたでしょうか?
いもたき、お腹いっぱい召し上がれましたか?

いもたき交流会、ありがとうございました♪
(劇場スタッフさんが美味しいいもたきを作ってくれました!)


皆様とのお話や、デタラメ外国語ジェスチャーゲーム、最後に大合唱♪

最高の時間をありがとうございました!!!!!

ジェスチャーゲームでは、我を忘れてやりすぎたなーと役者陣、少々反省。。。(笑)
特に、女性陣(笑)

いやいや。
どんなことでも本気でぶつかっていかなくてはダメですからね!!!(笑)
役者魂をぶつけてみました!!!


交流会では、改めて、いつも皆様からいただいてるたくさんの愛を感じました。


参加してくださった皆様、残念ながら参加出来なかった皆様、劇場へ足を運んでくださってる皆様、坊っちゃん劇場を支えてくださって本当にありがとうございます。


これからもみなさまに楽しんでいただける舞台をお届けできるよう、地域活性できるよう、頑張ってまいります!!!

今後もどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)


いもたき交流会、ありがとうございました♪






Posted by 坊っちゃん劇場 at 09:06│Comments(1)
この記事へのコメント
 おはようございます。
お返事ありがとうございました!
 22日の芋炊き交流会、とっても楽しかったです!芋炊きがおいしくて、3杯食べてしまい・・・またまた太ってしまいました。特に、仙波鍋が!(笑)
 役者の皆さんと、交流でき、また、ゲームも楽しかった!さすが、プロ!特に、女性陣、どこであろうと徹底しているプロ意識に脱帽です(笑)そして、なんと、私所属のみどりチーム、レアな集合写真とサイン色紙、頂きました!他の皆さんのじゃんけんの活躍のお陰で!平均年齢、高かったけど(笑)よかったです!一緒に参加した、先輩、後輩も、「すっごく、楽しかった!」と大満足でした。ホントにありがとうごさいました。そうそ、三原さんの失敗話が、めちゃおかしかったです!
 21日~23日、3日間観劇して、新キャストの皆さんの息もぴったりしたきた感がありました。また、参ります。
                        菅野みほ子
Posted by とても、楽しかったです!!! at 2015年09月24日 06:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。