2015年12月07日

千秋楽へ向けて

みなさま、おはようございます!
わっきぃです♪


今日、明日は【鶴姫伝説】休演日。
残り公演回数は13回となりました。


昨日は終演後に千秋楽の特別公演へ向けて吹奏楽部のみなさんとの合わせ稽古。
伊予高校へ♪

千秋楽へ向けて



寒い体育館。。。

私たちはモコモコ着込んでいきましたが、学生さんたちは制服。女の子はスカートから足が。。。寒そう。
でも、若さでしょうか(笑)
そんな寒さを微塵も感じさせず、素晴らしい音を奏でてくれました!!!


2016年1月4日【鶴姫伝説】の千秋楽はキャスト、スタッフ、そして吹奏楽部のみなさんと一丸となって最高のステージをお届けいたします!!!



さて、こちらのブログ。
もうそろそろ千秋楽も近いということで、他のメンバーからの更新も行っていきたいと思いますので、みなさま楽しみにしていてくださいね(*´ω`*)


それでは、くれぐれも体調を崩されませんように・・・みなさま元気に劇場でお会いしましょう~~~★★★



Posted by 坊っちゃん劇場 at 08:53│Comments(3)
この記事へのコメント
 先日、土日に観劇に参りました。今年最後でした。(16日の朝公演が公演会員限定で見れるとのことですが、平日は、仕事で・・・行けず残念です。)
 追加公演も含むと、いよいよ、残り9公演・・・ラストが近ずくにつれ、キャストの皆様のパワーと熱気を、ますます感じます。
 わっきいさんのこ芝居が気になり、ついつい注目してしまいます。(笑)
伊予高校とのリハーサルも、始まりましたね。楽しみな反面、そのときは、終わりだなと・・・複雑です。
 最後まで、体調に気をつけて、素敵な舞台を見せてください!
また、年明けに参ります!
Posted by 菅野みほ子 at 2015年12月15日 05:53
菅野様

いつもコメントありがとうございます☆
次にお会いできるのは年明けということで、、、よいお年をお迎えくださいね♪
鶴姫伝説をたくさんたくさん愛してくださって本当にありがとうございます!
残り5公演も宜しくお願いいたします!!!
Posted by 坊っちゃん劇場坊っちゃん劇場 at 2015年12月18日 07:39
 わっきいさん、コメント、ありがとうございます。
 今年最後の鶴姫伝説、18日で、無事終わりましたね。お疲れ様でした。
私は、見にいくことはできませんでしたが、キャストの皆さんが、劇場で演じておられる時間、♪われらは誇りたーかき瀬戸内水軍なり♪いつか平和になり~♪等々、鶴姫伝説のナンバーを共に、心の中で歌っておりました!
 年明けは、元日より大千秋楽まで・・・最後まで参ります!大好きな鶴姫伝説、しっかり心に刻んでおきたいと思います!
 風邪などひかないように・・・よいお年をお迎えくださいませ。

                         
Posted by 菅野みほ子 at 2015年12月21日 06:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。