2015年12月08日

12月26日 一度限りの公演のお知らせです。

12月26日
坊っちゃん劇場で奇跡が生まれます。


私が坊っちゃん劇場アウトリーチ事業部に参加させていただいてから11カ月
私は沢山の奇跡に出会わせてもらいました。


初めて人前に立って
パフォーマンスをする出演者たち

緊張して、こわくて、、、
でもそれを乗り越える姿は

プロを超えるのではないかと思う
強い意志や
仲間との強い絆を感じるのです。


そしてそれを支えるプロの演出家
プロのスタッフ
地域の皆様に愛される劇場。


子供たち出演者は、
何度も何度も練習して
上手くできなくて
また泣いて
何度も何度も立ち向かって
成長する。



今年度
アウトリーチにいて関わってくださった皆さんに何度「ありがとう」と言われたことか
わかりません。




みなら特別支援学校「雨にも負けず」、


西条市での「走れ!夢の新幹線」、


ミュージカルスクール「銀河鉄道の夜」、


和太鼓集団 雅組さんとのライブ、


福祉大会、障害者福祉推進愛媛県大会、


「故郷を愛した挑戦者たち」
数え切れないほどの
沢山の小学校、中学校での
「二宮忠八公演」とワークショップ。











舞台を見て涙が出た。
力をもらった。
頑張ろうって思った。


お客様にも何度言っていただいたことでしょう。
新聞やメディアにも取り上げていただいて
私たちアウトリーチ事業部の取り組みや
指導の仕方を
とても褒めていただきました。



でも、私が心から思うのは
その奇跡を起こしたのは子供たち、
そして一緒に築き上げた
保護者の皆さん、先生方、
そして劇場を支えてくれる
スタッフや本公演の役者
そしてそして
何よりもお客様。




アウトリーチに関わってくださった
全ての皆様に感謝して
今年最後の奇跡を実現します。


第一部は
アウトリーチ事業部
「二宮忠八物語」


第二部は
アウトリーチが主軸となり
今年度の奇跡を
1回公演だけのスペシャルなゲストたち
中村和憲さん
加藤富子さん
「走れ!夢の新幹線」出演者
ミュージカルスクール生
みなら特別支援学校先生方
全員で実現します。



12月26日14:00公演
坊っちゃん劇場にて上演。


是非いらしてください。



みなら特別支援学校の感動
「走れ!夢の新幹線」の感動
是非感じてください。^_^







Posted by 坊っちゃん劇場 at 12:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。