2016年01月22日

プレ公演

みなさま、こんばんわ!!!
坊っちゃん劇場10周年記念作品ミュージカル【お遍路さんどうぞ】は本日無事にプレ公演を行うことが出来ました\(^o^)/
ありがとうございました!!!!!!

おっと、申し遅れました。
私、千草役の脇山尚美です☆
前作【鶴姫伝説】に引き続き出演させていただいております!!!

大好きな坊っちゃん劇場の記念すべき10周年の時にこの場にいれること、とても幸せに思います♪

今日はドキドキ・ワクワクのプレ公演でした!!!
毎回思いますが、本当にたくさんの方々のお力添えがあって私たちは舞台に立てているのだなと改めて思いました。

そして、明日はいよいよ一般のお客様も入ってくださっての初日となります!!!
プレ公演

私個人的には、「今までの人生でこんなことを考えたことがあっただろうか?」と思うような、とても奥深いメッセージを感じる作品だと思います。
この作品を通じて、私自身も色々と考え、そしてもちろん役の千草としても色々と考え、一年間で成長していけるよう努めてまいります!!!


新作【お遍路さんどうぞ】、これから宜しくお願いいたします!!!


劇場でお会いできますことを心待にしております(*´ω`*)


プレ公演
愉快な仲間たちが待ってますからね〜♪


同じカテゴリー(脇山尚美)の記事画像
秋ですね・・・
四国巡回公演、ありがとうございました☆
高松→高知
いざ!四国巡回公演!!!
福祉サポートフェスタ、ありがとうございました☆
横河原土曜夜市、ありがとうございました!
同じカテゴリー(脇山尚美)の記事
 秋ですね・・・ (2016-10-13 17:59)
 四国巡回公演、ありがとうございました☆ (2016-09-28 07:07)
 高松→高知 (2016-09-10 07:40)
 いざ!四国巡回公演!!! (2016-09-01 08:44)
 福祉サポートフェスタ、ありがとうございました☆ (2016-08-04 19:13)
 横河原土曜夜市、ありがとうございました! (2016-07-25 11:22)

Posted by 坊っちゃん劇場 at 21:28│Comments(0)脇山尚美
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。