2016年02月10日

はじめまして!!赤川役の森山晶之です♫

みなさま、はじめまして!!


坊っちゃん劇場ミュージカル「お遍路さんどうぞ」にて赤川役を演じています。


森山 晶之(モリヤマ マサユキ)です!!


どうぞよろしくお願いします♫


自分の名前なんですがよくアキユキと読まれてしまうのですがこれでマサユキと読みます(汗


ややこしい名前で申し訳ございません(>_<)


自分はこれまでに劇団わらび座のミュージカルに3作品「火の鳥 鳳凰編」「北の燿星 アテルイ」「ブッダ」に出演させていただきましたが坊っちゃん劇場は今回が初めての出演となります(*^^*)


この作品の初日が開けてから既に半月程が経ちましたが坊っちゃん劇場のファンの方々に温かく見守られながら日々の舞台に立っております。


残念な事にインフルエンザの流行により終演後のお見送りをしばらくの間は自粛することになってしまいました…


お客様との交流が出来ないのは非常に残念な事ですがお客様に最高の舞台をお届けするためにこれからも舞台をどんどん成長させていきたいと思います!!


はじめまして!!赤川役の森山晶之です♫


写真は楽屋通路にて♫
とても明るい若者チームでございます(笑


はじめまして!!赤川役の森山晶之です♫


これも楽屋通路にて!!
花嫁姿のしのぶとツーショット♡
本当にお綺麗です(//∇//)


はじめまして!!赤川役の森山晶之です♫


着替えてしまっていますがトメ女役を演じているアンドレともさんとしのぶのツーショット(笑


笑顔が素敵です☆


これからもどんどんとブログを更新していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします\(^o^)/


同じカテゴリー(森山晶之)の記事画像
ほたる祭り!!
同じカテゴリー(森山晶之)の記事
 ほたる祭り!! (2016-06-06 09:20)

Posted by 坊っちゃん劇場 at 19:35│Comments(0)森山晶之
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。