2016年03月14日

加藤隆・富子です!

皆さん、こんばんわ。
昨日は本当にありがとうございました あんなに沢山の方々に来て頂けるなんて!
最初の挨拶の時、皆さんの温かい励ましの拍手にウルウルしてしまいました。
皆さんに支えられて今日まで歩んで来れたのだと改めて、強く思いました。

ー父と暮らせばー
観て頂けた事、心から感謝しています。
私達の事と共に、この作品の心が少しでも皆さんの心に残ったなら、とても嬉しいです

いつまでも、坊っちゃん劇場を応援してくださいね。
そして秋田、わらび座にも来て下さいね~。
私達もまた愛媛に帰ってきたいで~す。皆さんとまた笑顔でお会いできる日を楽しみにしています
本当に本当にありがとうございました ❗❗
加藤隆・富子です!

加藤隆、 加藤富子


同じカテゴリー(加藤富子)の記事画像
父と暮せば
加藤富子です!
同じカテゴリー(加藤富子)の記事
 父と暮せば (2016-02-21 20:51)
 加藤富子です! (2016-02-07 19:53)

Posted by 坊っちゃん劇場 at 22:15│Comments(1)加藤富子
この記事へのコメント
素晴らしい舞台をみせていただいてありがとうございました。
次は5月の連休に家族でいくのですが、もう加藤さんはいらっしゃらないのでさびしいです。秋田でも身体に気をつけて頑張ってください。また坊っちゃん劇場にも来てくださいね。
Posted by 小林三紀 at 2016年03月15日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。