2016年06月02日

6月のイベント!

みなさま、こんばんわ☆
脇山尚美です。

気が付いたら6月。
『はやっ!!(゜ロ゜ノ)ノ』
とみんなで騒いでおります(笑)
【お遍路さんどうぞ】は間もなく公演回数が100回!!!
しかし、まだまだ発見はあるものですね。
これからも進化していく【お遍路さんどうぞ】を宜しくお願いいたします(*^^*)

さてさて6月。
公演以外のイベントもいくつか決まっているのでお知らせさせてください!!!

まずは、6月5日(日)★
奥久谷にある葛掛五社神社で行われる【ほたる祭り】に出演させていただきます。
6月のイベント!
私たちの出番は19時からのもちまき後!
この日の為に稽古しているものがあるとか、ないとか・・・お楽しみに!!!

おっと!
この日は終演後に【サイクリングパラダイスえひめPRトークショー】もあります!
6月のイベント!
アウトリーチの近藤誠二さん監督、お遍路チームも何名か出演させていただいたPRビデオの上映会、そしてトークショー!!!
上映会&トークショー(約25分)は、14時からの【お遍路さんどうぞ】観劇者のみのご招待となるそうなので、この日は14時からの【お遍路さんどうぞ】を見て、そのまま上映会&トークショーを見て、その後はみなさんで奥久谷へ移動しちゃいましょう(笑)

そして、6月12日(日)フジグラン松山にて【東温観光大使ミニライブ】、6月18日(土)【松山市大街道土曜夜市】と出演が決まっております★
こちらの詳細は決まり次第お知らせさせていただきますね!!!

お近くの方は是非お越しくださいませ\(^o^)/


今月も坊っちゃん劇場から目が離せないですぞっ!!!!!!


同じカテゴリー(脇山尚美)の記事画像
秋ですね・・・
四国巡回公演、ありがとうございました☆
高松→高知
いざ!四国巡回公演!!!
福祉サポートフェスタ、ありがとうございました☆
横河原土曜夜市、ありがとうございました!
同じカテゴリー(脇山尚美)の記事
 秋ですね・・・ (2016-10-13 17:59)
 四国巡回公演、ありがとうございました☆ (2016-09-28 07:07)
 高松→高知 (2016-09-10 07:40)
 いざ!四国巡回公演!!! (2016-09-01 08:44)
 福祉サポートフェスタ、ありがとうございました☆ (2016-08-04 19:13)
 横河原土曜夜市、ありがとうございました! (2016-07-25 11:22)

Posted by 坊っちゃん劇場 at 19:48│Comments(0)脇山尚美
コメントは管理者承認後、表示致します。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。