2016年06月21日

最近の色々。

皆様、こんばんは。
書道始めました珍念役 島田恵莉です。
最近の色々。

少し長くなりますが、気長に読んでください〜♪


5月29日、地元宇和島で『瀬戸内海賊物語』上映後に大森研一映画監督とのトークセッションがありました。お呼びいただいた宇和島青年会議所の皆様、本当にありがとうございました。大森監督とは大阪芸大卒業という共通点もあり、控え室で楽しくお話させていただきました。
こうして宇和島での仕事も着々と。こんな日が来るなんて。宇和島の温かさ、愛媛の温かさを身に沁みて感じております。

先週土曜日6月18日は大街道土曜夜市に若者5人と珍念で行ってまいりました。特設ステージにて劇中ナンバーと、ソーラン節を披露しました。お祭りらしい男性陣の力強いソーラン節はお楽しみいただけましたでしょうか。とてもかっこよかったですね。大街道は大勢の人で賑わっていました。

改めまして坊っちゃん劇場10周年、おめでとうございます!!


昨日ある本を読み終えました。
読み終わった後に残る余韻、心の静寂。きっと数年後数十年後に読み返したら全く違う世界が見えるんだろうなと、そのいつかを思って閉じます。

本の中の世界、作者の生み出す世界、私(読者)の作り出す世界。
舞台の世界、脚本家が生み出す世界、役者が生み出す世界、観客が作り出す世界。

文字、言葉、魂、命。連鎖して交錯して、作り出される世界。人の想像力は果てしない。

『お遍路さんどうぞ』を見たお客様が、どんな世界を作り出してどんなことを思うのか。芸術は果てしない。

より多くの方々に観ていただけるよう願いながら、日々修行中です。

観に来てくださった皆様の心に雄弁な静寂の時間が流れますように。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


同じカテゴリー(島田恵莉)の記事画像
イタリアンフレンチサーキット
初めまして。島田恵莉です。
同じカテゴリー(島田恵莉)の記事
 イタリアンフレンチサーキット (2016-09-21 20:43)
 初めまして。島田恵莉です。 (2016-03-06 20:59)

Posted by 坊っちゃん劇場 at 19:24│Comments(0)島田恵莉
コメントは管理者承認後、表示致します。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。