2016年04月26日

村中弘和です。

オフィシャルblogをご覧の皆様こんにちは。

骸骨役で出演しています村中弘和です(^-^)v
村中弘和です。
いつも坊っちゃん劇場を応援して頂き本当にありがとうございますm(__)m

なんとこのオフィシャルblog初めての投稿になります〜遅くて申し訳ありませんm(__)m

初めての投稿になりますので私〜村中弘和の芸歴など簡単に紹介したいと思います(^-^)

この舞台の仕事を初めてもう27年になります〜時が経つのは早いですね(^-^)

この仕事をするきっかけになったのはミュージカル映画の【雨に唄えば】を観たのが始まりですね。

雨の中で歌い踊るジーン・ケリーに感動して、俺もやって見たいと思ったのが高校3年の時でした。
そして高校卒業後、本格的にダンス(クラシックバレー・ジャズダンス・tapダンス)を始めました。
そして21才の時にミュージカル「ゴールデンボーイ」
主演 少年隊の錦織さんの舞台でプロデビューする事が出来ました。

それからはミュージカルの舞台を中心に東宝や松竹、ホリプロ、新宿コマ劇場など色々な現場でダンサーとして仕事をしていました。

そして31歳の時に劇団四季に入団しました。たぶん四季に入っていなければ今の僕はいないですね。

今までダンスしかやっていなかった自分が四季に入団した事によって歌と芝居もやる事になります。

四季に在団した11年間で徹底的に開口訓練や発声など叩き込まれました。

四季のデビューは「ライオンキング」で麒麟役でした(^-^)
四季では9本の作品に出演しました。
幕末ガールで主演の五十嵐可絵ちゃんとも3作品共演しました。

退団後はまた色々な現場でお仕事をさせて頂きご縁があってこの坊っちゃん劇場に前作の「鶴姫伝説」から出演させて頂いています。

僕は坊っちゃん劇場が大好きです(^-^)

役者として年間を通して舞台に立てるそんな恵まれた環境はなかなかありません。

本当に愛媛に来れて良かったと思っています。
因みに私は住民票を移して東温市民です(^o^)
1年でも長く坊っちゃん劇場の舞台に立ちたいと思っています。

長々書きましたが〜簡単ですがこんな芸歴です(^-^)

本当に何時も皆様の応援に力を貰っています。
本当にありがとうございますm(__)m

これからも坊っちゃん劇場を応援して下さる皆様に感動を届けられるように日々精進して頑張って行きたいと思います。

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

村中弘和。
村中弘和です。
☆写真は骸骨役と私の若かりし頃〜28歳位かな(笑)



Posted by 坊っちゃん劇場 at 11:13│Comments(2)村中弘和
この記事へのコメント
初めまして。本日主人とはじめて坊っちゃん劇場で観劇させて頂きました。
軽い気持ちで観に行ったのですが、CASTの皆様の心のこもった演技や素晴らしい歌声(ホントすごい‼︎)、舞台の大道具や照明、とても座り心地良い椅子などなどすっかり感動してしまいました!
パンフレットにもう一役書いてないなと思ったらアンドレともさんだったのですね(≧∇≦)同一人物とは思えなかったです。
また機会を見つけて観劇にきますね。ありがとうごさいました。
Posted by やの at 2016年05月04日 23:57
ちょっと前のことになりますが、愛媛新聞の貸切公演に当選し、初めて坊ちゃん劇場へ行きました。出演者の皆さんは実力派揃いでした。公演後の亡霊さんたちのトークショーも楽しかったです。劇場を出たのはかなり遅かったのですが、出口付近で、小走りで通りかかった骸骨役の村中弘和さんが爽やかに「有難うございました~」と声を掛けて下さり、嬉しかったです。素顔も素敵、お声もとっても美声なので、二枚目役も見てみたいです。応援しています。
Posted by するめいか at 2016年05月16日 00:35
コメントは管理者承認後、表示致します。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。