2016年10月13日

秋ですね・・・

みなさま、こんばんわ★
脇山尚美です。

ここ最近、だいぶ冷え込んできましたが、体調崩されたりしていませんか???
お気をつけくださいね☆


先日、共演者の葵ちゃんのファンの方から秋刀魚がたーっくさん送られてきまして、みんなで美味しくいただきました!
秋ですね・・・

・・・秋ですね。



劇場裏のコスモス、見頃ですよ~♪
秋ですね・・・

・・・秋ですね。


さぁさぁ、そんな楽しい秋。
みなさん、私たちと一緒に秋の夜を楽しみませんか?←うまく告知に運んだつもり(笑)

10月15日(土)、道後公園南側史跡庭園で行われる『観月祭』にお遍路チームが出演させていただきます。
出番は19:30頃。

お祭りワッショイ!!!

みなさまのお越しを心よりお待ちしております(*´∀`)


同じカテゴリー(脇山尚美)の記事画像
四国巡回公演、ありがとうございました☆
高松→高知
いざ!四国巡回公演!!!
福祉サポートフェスタ、ありがとうございました☆
横河原土曜夜市、ありがとうございました!
横河原土曜夜市!
同じカテゴリー(脇山尚美)の記事
 四国巡回公演、ありがとうございました☆ (2016-09-28 07:07)
 高松→高知 (2016-09-10 07:40)
 いざ!四国巡回公演!!! (2016-09-01 08:44)
 福祉サポートフェスタ、ありがとうございました☆ (2016-08-04 19:13)
 横河原土曜夜市、ありがとうございました! (2016-07-25 11:22)
 横河原土曜夜市! (2016-07-21 20:11)

Posted by 坊っちゃん劇場 at 17:59│Comments(0)脇山尚美
コメントは管理者承認後、表示致します。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。