2016年03月06日

初めまして。島田恵莉です。

皆さま、こんばんは。
珍念役の島田恵莉です!

この度、縁あって、地元愛媛の坊っちゃん劇場の舞台に立たせて頂くことになりました。家族、親戚をはじめとする、地元の多くの方が喜んでくださり、私自身大変嬉しく思っております。

私は一昨日無事に大学を卒業ができることが分かりまして、ほっとしているところです。私の学生生活は11月で幕を閉じていましたが、3月に卒業を迎えるということで、4月からまた新たな気持ちで歩んでいけそうです。


3月3日、東温市観光大使委嘱式がございました。
初めまして。島田恵莉です。
キャスト7名が東温市観光大使に任命されました。その当日、観劇、そして式への参加をしてくださった皆様、本当にありがとうございました。とても嬉しく思います。尚一層、精励する所存でございます。


もうすでに今作品公演を観てくださったお客様、本当にありがとうございます。そして、これからも沢山の方に観に来ていただけるよう、日々全身全霊をかけ舞台の上で生きていきたいと思います。


初めまして。島田恵莉です。
イベント前の服部(右)と島田(左)。
写真だと自然に見えますね!
カツラですよ(・ω・)ノ


それでは坊っちゃん劇場でお待ちしております!


同じカテゴリー(島田恵莉)の記事画像
イタリアンフレンチサーキット
最近の色々。
同じカテゴリー(島田恵莉)の記事
 イタリアンフレンチサーキット (2016-09-21 20:43)
 最近の色々。 (2016-06-21 19:24)

Posted by 坊っちゃん劇場 at 20:59│Comments(3)島田恵莉
この記事へのコメント
卒業決まっておめでとうございます。卒業したら社会人になるから、これから役者として一歩づつ歩んでいってくださいね。
Posted by みじんこ at 2016年03月06日 21:57
恵莉ちゃんの役作り凄いと思いました
お遍路さんの舞台DVD化してほしいです
関東圏に住んでいて、観に行きたいのですがなかなか都合が合わなく、是非DVDとして作品化してほしいです
恵莉ちゃんの断髪式なども拝見してみたいです
Posted by とも at 2016年03月07日 13:32
お疲れ様でした。
お遍路さんどうぞが好きで何度も見にいっていました。終わってしまってすごく寂しくです。
寂しさのあまり、色々と検索しましたら、皆さんの舞台に掛ける思いなどを知って、もっと見たかったなぁと。
可愛いなぁと思っていた珍念さんが、この役の為に、断髪されていたことも終わってから初めて知り、もっと舞台を拝見したかったと、さらに思いました。
DVDとして作品化して頂けたら是非購入したかったなぁと思います。
願わくば、同じ役者様で再演していただけたら嬉しいなぁと。。

感動を本当にありがとうございました。
皆様の今後ますますのご活躍をお祈りしています。
Posted by M at 2017年01月12日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。