2016年08月13日

フジグラン重信

みなさま、こんにちは☆
山口恵利佳です(*^_^*)

毎日毎日、暑くて暑くて、
溶けてます(。-_-。)

寒さよりも、暑い方が苦手なわたし。。。
なんとかこの夏を乗り越えたいです…>_<…

がんばります!

そんな真夏真っしぐらな明日、
イベント出演いたします☆

明日☆
フジグラン重信 一階食品館 特設ステージ にて 、
お遍路さんどうぞミニミュージカルショー
出演させていただきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


約30分間のミニミュージカルショー、
和気あいあいなMCなども交えながら、
楽しいショーにしたいと思います。。(=゚ω゚)ノ


お時間ありましたらぜひぜひ、
応援にいらしてくださいませ☆


緊張しぃなので、
みなさまのご来場、心から喜びます。・°°・(>_<)・°°・。

フジグラン重信

画像は、先日、「ほ〜なん」に出演させていただいたときのもの。


本日もこんな格好で、
うらめしや〜♪
してまいります☆


同じカテゴリー(山口恵利佳)の記事画像
「えひめ家族 vol.2 第一部について」
お寺でトーク♪
初めまして!
同じカテゴリー(山口恵利佳)の記事
 「えひめ家族 vol.2 第一部について」 (2016-10-16 19:28)
 お寺でトーク♪ (2016-05-19 17:38)
 初めまして! (2016-01-25 13:48)

Posted by 坊っちゃん劇場 at 13:11│Comments(1)山口恵利佳
この記事へのコメント
このコーナーはブログですから、インフォメーションの場でないことはわかっています。
が、イベントの告知をするのであれば、詳細な時間や場所も書いていただきたかったなと思える記事で、とても残念に思いました。
Posted by ブログですから at 2016年08月23日 07:13
コメントは管理者承認後、表示致します。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。