2013年12月19日

川内巨木再訪〜金太の東温ぶらり旅61

ども、金太ですicon23

今回は東温市を去る前に、もう一度行きたっかった場所を再訪してきたぞicon16


まずは上福寺のクスの木

前回行った時の記事→
川内巨木探訪〜金太の東温ぶらり旅37

川内巨木再訪〜金太の東温ぶらり旅61

川内巨木再訪〜金太の東温ぶらり旅61



相変わらず圧巻の眺めface08

遠くに雪を被った石鎚山も見えていたが、、、
写真じゃ伝わりづらく残念icon11



もう一つは大分前に行って、必ず再訪したいと思っていた揚神社

前回行った時の記事→
川内方面へ〜金太の東温ぶらり旅4


川内巨木再訪〜金太の東温ぶらり旅61



遠くから眺めてもあそこだろうとすぐ分かるなicon102

揚神社のクスの木も相変わらず凄かったicon14icon14icon14

川内巨木再訪〜金太の東温ぶらり旅61


川内巨木再訪〜金太の東温ぶらり旅61



冗談抜きでこんな感じのサイズ。写真一枚では収まりきらないicon_154


色々回ってきたが、やはりシンプルな巨木が俺のお気に入りだicon12


金太の東温ぶらり旅目次はこちら



Posted by 坊っちゃん劇場 at 07:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。