2013年11月24日

ひつじ雲からヤッホッホ☆〜200!?〜



こんばんは〜〜!
今日もきれーな空でしたねicon33
思わず何度も楽屋の窓をあけて見あげてしまいましたicon22





そんな今日、
11月24日は・・・・


き!

き!

記念すべきicon137


ミュージカル「げんない」200回公演の日

でございましたメェ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

ついに・・・
ついについにきましたよ200という文字が!?



感謝と喜びの人文字じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!

ひつじ雲からヤッホッホ☆〜200!?〜

今日はなななななんと!
2代目吉次郎役の丸川さんが帰ってきた日でもありました☆
おかえりなっさ〜〜〜〜いだメェ。

ひつじ雲からヤッホッホ☆〜200!?〜
変顔名人が若干2人(笑)

みんなでこうして人文字を作るのもあと7回だメェicon112
何だか寂しさもあるけれど、
踏ん張りつつ・・
楽しみつつ・・
のこりのステージも精一杯!
観に来てくださるみなさんのためにicon34
走っていきまっしょいicon_154



200回をみんなで無事にむかえられたことに感謝。
ありがとうございます。



Posted by 坊っちゃん劇場 at 22:18│Comments(1)
この記事へのコメント

200回記念公演、お疲れ様でした(^_^;

残り77回に(。・ω・。)

何回観れるかなーーっ??
最後まで応援隊、頑張りまっす(笑)
Posted by バボちゃん at 2013年11月24日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。