2013年11月18日

お寅のファン気に!柳原悠二郎さん編!


ハァッロ〜ンicon06
ごきげんよ〜うicon06
良い子の皆さん、ファン気にのお時間よ〜icon06

11月になり、冬の気配も感じる今日この頃。
人肌も恋しくなる季節ねicon06
私の衣装じゃそろそろ送り出しが寒くなってきそうで心配よ笑


さてさて今回のファン気にさんは、田沼意次役、鬼蔵役の柳原悠二郎さんよicon06

お寅のファン気に!柳原悠二郎さん編!

2人とも甘いフェ・イ・スicon06
2人は本番中、こうして襟巻き(マフラー)の受け渡しをしているそうよ!


今回も根掘り葉掘り聞いちゃうわんicon06

お寅のファン気に!柳原悠二郎さん編!

って私の頭に何かいる…!!笑


・好きなアーティスト、好きな曲、カラオケ十八番を教えてにゃ(=^ェ^=)

悠さん>好きなアーティストはチャゲ&飛鳥で、好きな曲は「太陽と埃の中で」、カラオケでは「僕はこの目で嘘をつく」や「桜坂」を歌うよ!

寅>悠さんを含め何人かで香川公演のOFF前日にカラオケに行ったんだけど、それはそれはハイテンションな悠さんがいたわ♪笑


・尊敬する役者さん、その方の作品、役を教えてにゃ(=^ェ^=)

悠さん>香川照之さんで、「龍馬伝」の岩崎弥太郎役が良かったよ!


・役者を目指したきっかけを教えてにゃ(=^ェ^=)

悠さん>高校3年生の時にコーラス部でオペレッタをして以来、ミュージカルに興味を持つようになったよ!


・学生時代の武勇伝を教えてにゃ(=^ェ^=)

悠さん>コーラス部に入った途端、モテるようになった!

寅>私は歌ってる悠さんの横顔が好きなのよ〜んicon06


・初恋エピソードを教えてにゃ(=^ェ^=)

悠さん>小学校6年生の時に、好きな女の子の家のポストに、自作の詩を書いたラブレターを入れてダッシュで逃げたよ(笑)

寅>やだ、ちょっと怖い〜!笑


・愛媛でのお気に入りの場所、食べ物を教えてにゃ(=^ェ^=)

悠さん>さくらの湯が好きです。
今年に入ってリニューアルして居心地がいいです!
食べ物は登泉堂のかき氷!

寅>私も夏何人かで海に行った時に食べに行ったの!
果肉の入ったシロップがとっても美味だったわ〜んicon06


・お客さんに頂いた感想で印象に残っていることを教えてにゃ(=^ェ^=)

悠さん>殺陣の絡みで全身黒ずくめで誰が誰か分からないのに、それがカッコ良かったって言ってもらえて、そこまで見てもらえたのが嬉しかったです!

寅>殺陣はげんないの見所の1つ!
男性メンバーが特にカッコ良いと評判よicon06


・本番中に考えてることや、演じる時に大切にしていることを教えてにゃ(=^ェ^=)

悠さん>感情に見合った呼吸になっているか、相手の台詞にちゃんと反応出来ているかを大切にしているよ。


・スタイル維持の方法や、気を付けていることを教えてにゃ(=^ェ^=)

悠さん>ヨガをアップでほぼ毎日やってるよ。

寅>私もヨガ、大好きよicon06


・モチベーションのUP方法を教えてにゃ(=^ェ^=)

悠さん>綺麗な景色を見る、綺麗な花を見る、です!

寅>ロマンチックねicon06


・今後やってみたい役、作品を教えてにゃ(=^ェ^=)

悠さん>ロマンスのある役、作品は全編歌のロックミュージカル、例えばレントみたいな…そういうのをやってみたいです!


・好きな映画とその理由も教えてにゃ(=^ェ^=)

悠さん>好きな映画は「レナードの朝」で、ロバート・デ・ニーロとロビン・ウィリアムズの演技が心を打つ人間ドラマです。


・初めて観た舞台を教えてにゃ(=^ェ^=)

悠さん>劇団四季の「クレイジー・フォー・ユー」で、ジャズを使ったラブコメディ。タップもあって面白かったです!


・げんないメンバーで第一印象と今の印象にギャップのある人を教えてにゃ(=^ェ^=)

悠さん>やっぱり森さんかな。もっと怖い人だと思っていました(笑)

寅>ギャップの大きさで森の兄貴の右に出る者はいないわね!笑


・初舞台は何歳?感想も教えてにゃ(=^ェ^=)

悠さん>幼稚園の頃「大きなかぶ」のおじいさんの役をやりました。連れあっていた悪ガキがいて、舞台の上では何も出来ないのが面白かった。
もっとちゃんとした舞台だと高校3年の時にオペレッタの「白雪姫と七人の小人」ののっぽのハッケパック役をやりました。先輩方から光っていたよ!と言われて嬉しかったです。本番が終わった時に何とも言いようがない、一度も感じたことのない気持ちになりました。

寅>幼稚園のお遊戯会の思い出は、いくつになっても覚えてるものよね。
私も覚えてる〜♪


・役者とはどうあるべきか教えてにゃ(=^ェ^=)

悠さん>水のように変化するもの。

寅>なるほど〜!前回の丸さんは”スポンジ”って言ってたから、2人は何とも良いコンビね!笑


・今まで共演した方で尊敬する人を教えてにゃ(=^ェ^=)

悠さん>わらび座の渡辺哲さん。面倒見が良く、打ち上げやBBQで料理も上手く、芝居も上手い!おもてなし上手な方です!

寅>料理男子って素敵よね〜icon06


・声優ってやってみたい?(=^ェ^=)

悠さん>やってみたいです!アニメの声優が特にやってみたいです!

寅>私の勝手な意見だけど、海外ドラマや映画の吹替とか合いそう!


・舞台と映像の違いを教えてにゃ(=^ェ^=)

悠さん>見る側からすれば、映像は作り手に騙される楽しさがある。
舞台はライブであることの熱量を感じることが出来るし、空間を共にする楽しさがある。

寅>舞台の良さは生!是非げんないも、もっと多くの方の目に触れてもらいたいわicon06


・韓流ドラマってどう思うか教えてにゃ(=^ェ^=)

悠さん>色彩が綺麗だなと思います。


・理想の異性、結婚するならどういう人が良いのか教えてにゃ(=^ェ^=)

悠さん>明るくて、優しい人。


・台詞の覚え方を教えてにゃ(=^ェ^=)

悠さん>一通り中に吹き込んで、相手の台詞と自分の台詞を録音したもの、相手の台詞だけを録音したものを車を運転している時に聞いたり、台詞を発したりして覚えます。稽古の中でどの言葉に対して反応するのか、自分の大事な言葉の前に相手の大事な言葉が何なのかを掴むようにします。


・ファンの方へメッセージをお願いします(=^ェ^=)

悠さん>嬉しい時も楽しい時も、調子の良い時も悪い時も、皆さんの温かい応援のお陰で頑張れます!
いつもありがとうございます!!


・悠さんの奇想天外話を教えてにゃ(=^ェ^=)

悠さん>高校3年生の時なんだけど、近所に今治城があってランニングをして体力作りをしていました。日が暮れて、50代くらいのおじさんに声を掛けられ話をしていたんだけど、僕んち来ない?と言われて身の危険を感じ、会話を上手く終わらせて帰りました。こういう人が田舎にいるなんて…都会の話だと思ってました(笑)

寅>やだ!悠さん、食べられちゃうとこだったわ!!←


・来年のW杯、ブラジルに観戦に行かれますか?(=^ェ^=)

悠さん>行きたいのは山々なんですけど、気持ちをブラジルの地に飛ばします!


・前回のファン気にさんの丸さんからの質問です。
ギターいつからやってるんですか?(=^ェ^=)

悠さん>最初に触れたのは中学生。高校の時に教えてくれる人がいて、ちょっとだけ形になって、その後は自分のブームが来た時にやって…飽きて…の繰り返しです。

寅>げんないメンズメンバーは、ギター男子結構多いのよicon06


・最後に、悠さんがげんないメンバーで気になっていること、聞きたいことはありますか?(=^ェ^=)

悠さん>じゃあタッキーに!
いつも明るいけど、落ち込んだらどうなるんですか?って聞いて!

寅>了解しました(=^ェ^=)


ではでは恒例のスペシャル画像でお別れで〜すicon06

お寅のファン気に!柳原悠二郎さん編!

視力検査中の悠さんでした〜♪

つづくicon06




Posted by 坊っちゃん劇場 at 09:00│Comments(2)
この記事へのコメント

この企画むっちゃ好きです!!
次回も楽しみにしてます。
Posted by huuka at 2013年11月19日 17:18

おもしろかったです。
興味深く読みました。
次回も楽しみに待っています。
いつもありがとう!!
Posted by たまちゃん at 2013年11月22日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。