2013年11月17日

ひつじ雲からヤッホッホ☆〜秋といえばなんじゃろな!健さん〜



こんばんわ〜。
鍋生活万歳!の季節ですね。
どんどんどんどんicon10寒くなっていきますface10
どうも。
風呂場で熱唱がマイブームicon22
白石悠佳です☆


ひつじ雲からヤッホッホ☆
ひっさびさの「秋といえばなんじゃろな!」で〜〜〜すicon14

第7回目の今回は・・
1代目の吉次郎役の大沢健さんで〜〜〜〜す!

つうことで!
終演後の健さんに突撃ドゥキュンicon_154


健さん!健さん!健さ〜ん!!


ひつじ雲からヤッホッホ☆〜秋といえばなんじゃろな!健さん〜


「秋といえばなんじゃろな!」



ばりばりずばり!!


食欲の秋っしょ!!


健さんといえば、美味しいお店を次々と見つけることで有名なのですメェ。
とにかく行動力がすごいのですicon137
じっつは実は、げんないメンバーは健さんにいろんなお店を教えてもらっていたりしますface01



今健さんがはまっているのは・・
松山市にある「辛麺屋 桝元」というラーメン屋さん。
辛いもの好きにはたまらな〜い☆
いやややや〜。この時期あったまりますね〜icon14
ここはげんないメンバーの男子みんなに人気でした。
ひつじも辛いもの、だ~いすきなんです実はface02
今度是非いってみたいですメェ。


辛麺屋 桝元 松山店




そして!!
東温市でオススメのお店も教えてもらいました!!
牛渕団地前駅の近くにある「まる丸」という居酒屋☆
ここはひつじもいったことがありますが・・・
いつ行っても大人気face03
座敷席は予約をとるのが大変みたいです。
でも料理もお酒とてもおいしい、わりとリーズナブルなお店です。
直さんの東温市のお店紹介ブログでいずれ紹介されるかもですね。



東温市の居酒屋 まる丸




食欲の秋!!!
いいお店またまた教えてもらいました☆
みなさんも是非行ってみてくださいねicon06
ひつじも出没しまっすメェicon_153



次回はお千世役の鈴木潤子嬢に突撃ドキュンしま〜〜〜すicon01





ではでは
また次回☆


*メェ〜〜〜〜メェ〜〜〜〜〜*









Posted by 坊っちゃん劇場 at 23:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。