2013年11月16日

ぶらり☆直さんの東温グルメ旅




どうも久方ぶりの登場な海老沼のお贈りする新コーナー。


東温市観光大使就任企画!!


(見事に全部漢字!)


と、題しまして、東温市の素敵なお店を紹介して行こうと思っております。


さぁ、記念すべき第一回目のお店はと言うと…


ジャジャーン。


ぶらり☆直さんの東温グルメ旅



こちら、老香港菜館(オールドホンコン)さん。


坊っちゃん劇場の直ぐお隣、クールスモール内にある中華料理のお店です。


中も落ち着いたお洒落な感じ。




ぶらり☆直さんの東温グルメ旅



厨房も丸見えで、中華vs高火力の闘いを見ながら、のんびりご飯を頂けます。


さぁ、ここからが本企画の目玉!

毎回坊っちゃん劇場から観光大使を1人呼んで、お好きな一品を紹介して頂きます。


さぁー、1人目はだぁーれ?



ぶらり☆直さんの東温グルメ旅



……。



んんっ



皆やお店の看板ママ平さんと一緒に写る、お姿。


横内先生ーーーー!!!


そうそう、そうなんですよ。

観光大使は、私たち役者だけでなく、

演出、脚本を務められた横内さんたち製作陣も就任されてるんです。

わ〜お。素敵な笑顔★

じゃ、先生今一度ご紹介を、



ぶらり☆直さんの東温グルメ旅



先生『このぶっとい春雨がね、美味いのよ』

とおっしゃる、シャキッ、サクッ、モチッ、の三拍子揃った中華春雨。

爽やかな旨味で\500となっております。


他にも本格中華の楽しめるお店です。

劇場にお越しの際は是非試して見て下さいね。



さてさて、次回のお店と観光大使は誰じゃろね…。


お楽しみに。




Posted by 坊っちゃん劇場 at 23:57│Comments(3)
この記事へのコメント

直さん記事だーっ(☆∀☆)
春雨、食べたくなりましたっっ!
Posted by なな at 2013年11月17日 13:29

そちらへ伺うと、必ずと言って良いくらい伺うとっても美味しくて大好きなお店。
ランチも最高。
又、食べに行きたいなぁ。
Posted by しずか at 2013年11月18日 15:07

そちらへ伺うと、必ずと言って良いくらい伺うとっても美味しくて大好きなお店。
ランチも最高。
又、食べに行きたいなぁ。
Posted by しずか at 2013年11月18日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。