2013年10月20日

ひつじ雲からヤッホッホ★〜イベントづくしでしたメェ〜



こんばんはface02
今日も足元の悪い中icon36
たくさんのご来場ありがとございました!!

なんだか、ぐずついたお天気つづきですね。
でも、「げんない」を観てココロは晴れ晴れ~になってもらえたら
嬉しいななんてお天気の悪い日はいつも思いますicon01

どうも、実は多分雨オンナ・・・
白石悠佳ですicon_153





さてさて、先日はレスパスシティーのまわりは
イベントが盛りだくさんでしたメェ〜〜〜icon12


まずはまずは・・
四国矯正展icon_154
残念ながら雨が降っていましたが、
たくさんの方々でにぎわっておりました!!
ステージでこの日のために作った
歌とお芝居をやりましたface10
雨にもかかわらず、たくさんの方々に見ていただけて
嬉しかったです。
ありがとうございましたicon33





ひつじ雲からヤッホッホ★〜イベントづくしでしたメェ〜





そして夕方は灯り祭りicon54
残念ながら雨はずっと止まずーーーんicon15
でも、夜はとってもキレイでした。

ひつじ雲からヤッホッホ★〜イベントづくしでしたメェ〜


クールスモール内のステージでは
秋メドレーを歌いましたよface02
きれーな灯りと歌声と・・・
素敵な夜でしたicon53


ひつじ雲からヤッホッホ★〜イベントづくしでしたメェ〜



地元のイベントで
盛りだくさんの嬉しい1日でしたメェicon14

季節によってたくさんイベントがあるんですね。
げんないも半分をきりましたが、、
みんなですこしでも多くの風景やイベントを見に行きたいですメェ。
わくわくicon_169








Posted by 坊っちゃん劇場 at 22:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。