2013年10月18日

ご挨拶

ご挨拶



愛媛の皆様ならびに坊っちゃん劇場を応援してる皆様ご無沙汰しております。


ミュージカル「龍馬!」で坂本龍馬役を演じました上野哲也です。
ご挨拶








先日、坊っちゃん劇場で宣伝して頂きましたが、この度2014年のミュージカル「ミス・サイゴン」でクリス役を演じることになりました。


今日はそのご挨拶と感謝の気持ちを綴りたく登場させて頂きました。


そもそもミュージカル「ミス・サイゴン」を初めて観たのは坊っちゃん劇場で「龍馬!」を観たときでした。


その時この舞台に必ず出ると思ったのを今も覚えています。


現在こうして活動していられるのも、わらび座や坊っちゃん劇場での土台があってこそだなと改めて思います。
(まさに足を向けて寝られないface01


今回頂いたチャンスを大事に、かつ大胆に挑むことが感謝を表すことだと思っています。


また、坊っちゃん劇場がもっと色々なところで知られていくきっかけもつくれたらなと考えています。


ミュージカル「ミス・サイゴン」大阪公演もあります!(ちょっと遠いですが・・・)


皆様にも応援頂けたら幸いです。


これからも宜しくお願いします。


最後に
ご挨拶


9月8日に行いましたライブは当初の予想より多くのお客様がご来場くださり盛況に終えることが出来ました。
遅くなってしまいましたが、ご来場くださった皆様心より御礼申し上げます。
またいつか戻ってきて開催できればと思っています。


上野哲也



Posted by 坊っちゃん劇場 at 11:51│Comments(1)
この記事へのコメント

上野さんの鬼剣舞。写真を拝見して、LIVEの感動が蘇ってきました(^^)
「龍馬!」でミュージカルに開眼させられた私にとって、上野さんは
人生を愉しむ要素を増やしてもらえた恩人です。
私こそ上野さんに足を向けては寝られません!(笑)

来年のミス・サイゴン 素晴らしい役を射止めたこと、嬉しいですね。
本当におめでとうございます。
これからも地に足を付け、原点を忘れずにいよう。
そして私たちのことをいつまでも大切に思ってくださっている。
書いて下さったメッセージからそう感じることが出来て
有難くて感謝だし、嬉しく思います。

来年のミス・サイゴン まだまだ先ではありますが今からとても楽しみです!
今年はレミゼラブル♪無事完走できますことをお祈りしています。
Posted by ジャスミンティー at 2013年10月20日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。