2013年10月13日

ひつじ雲からヤッホッホ☆〜160回終了メェ!〜


おっはようございますメェ〜〜〜icon14
今日も空がっとってもきれいです。
ああ、次のお休みは気分転換に海でも見にいこうかな〜icon33
ぜったいきれいですメェ。





さてさて!!昨日、12日で・・・・



「げんない」
160回公演を終了しました〜!!!




おきまりの、人文字☆
今回は人数が少なく「0」がちっちゃくなっちゃったicon10
男子で一生懸命つくりましたメェ!!


ひつじ雲からヤッホッホ☆〜160回終了メェ!〜


参加メンバーはこちら!!
青春っぽく撮ってみました。ふふふface03



ひつじ雲からヤッホッホ☆〜160回終了メェ!〜




ああ、ほんとあっという間ですメェface01
大事にしなきゃです。
今日も元気に頑張りますメェ〜〜〜〜〜icon_154






みなさーん!!!
坊っちゃん劇場に・・・・・・



ひつじ雲からヤッホッホ☆〜160回終了メェ!〜



ひつじ雲からヤッホッホ☆〜160回終了メェ!〜



ではではまた次回☆

*メェ〜〜〜〜〜メェ〜〜〜〜*



Posted by 坊っちゃん劇場 at 08:55│Comments(1)
この記事へのコメント

あはは(笑)なまはげさんのいらっしゃぁ〜いはレアですね(☆。☆)160回、おめでとうっっ!!
Posted by なな at 2013年10月14日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。