2013年09月29日

ひつじ雲からヤッホッホ☆〜コスモス畑の中心で今だメェ!叫ぶ〜

こんばんわ〜〜〜いface01
すっかり秋ですね〜・・・。
いつも家へ帰るとJAZZやらなんやら音楽かけてるんですが、
最近は網戸にして、鈴虫の声を聞いてますicon12


さてさてぇ〜〜〜〜いicon23
先日、終演後に坊っちゃん劇場のとなりにあるコスモス畑に行ってまいりました〜〜〜〜icon14


すっごいキレイでしょ!!
合成ではありませぬよicon06

ひつじ雲からヤッホッホ☆〜コスモス畑の中心で今だメェ!叫ぶ〜

みんなでお散歩。ふふふicon137

ひつじ雲からヤッホッホ☆〜コスモス畑の中心で今だメェ!叫ぶ〜

コスモスの中心でパシャリicon01
もう一度いいますけど、合成ではありやせんッスicon23

ひつじ雲からヤッホッホ☆〜コスモス畑の中心で今だメェ!叫ぶ〜


最近はまってるトイカメラだとこんな感じに撮れました。
ふんわり〜icon53

ひつじ雲からヤッホッホ☆〜コスモス畑の中心で今だメェ!叫ぶ〜


近藤さんが特に大はしゃぎしてましたface03

ひつじ雲からヤッホッホ☆〜コスモス畑の中心で今だメェ!叫ぶ〜

↓↓↓↓


ひつじ雲からヤッホッホ☆〜コスモス畑の中心で今だメェ!叫ぶ〜


まだ5分咲きだそうで・・・
もう十分きれ〜いだけども、これからもっと咲きますよicon_154


坊っちゃん劇場にくるなら

今ですメェ!


もう、ホント綺麗でっすから!!
全国のみなさーーーーーーんicon_154
いいですか!!!



坊っちゃん劇場に来るなら、
今ですメェ〜〜〜〜〜!!!






Posted by 坊っちゃん劇場 at 20:38│Comments(1)
この記事へのコメント

コスモスを見てると、とっても癒されますね〜(´∀`*)

いいですね、みんなでお散歩♪
遭遇してみたかったです(笑)
Posted by ももしゃん at 2013年09月29日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。