2015年01月22日

めでたいなっ!

みなさま、こんばんわーっ(/▽\)♪


本日もご来場くださいましたお客様、本当にありがとうございましたっ!!!!!!

クロタカ役が柳瀬さんに替わり二日目の本日は、カモメ役の吉田葵ちゃんのお誕生日でしたー(゜▽゜*)

おーめーでーとー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ということで、昨日の終演後は柳瀬さんのお祝い&一日早くサプライズで葵ちゃんのお祝いを★


めでたいなっ!

それと、ケーキに書いてありますように、お休み中にお誕生日を迎えた鶴姫役の綾香ちゃんのお誕生日もサプライズでお祝いっ(*^▽^*)


めでたいなっ!

お祝いづくしで嬉しいなぁ☆☆☆



めでたいっ♪めでたいっ♪めでたいなっ♪



さっ!!!!!!
明日も10:30公演。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております(*ノ▽ノ)


めでたいなっ!


脇山尚美でしたっ。


同じカテゴリー(脇山尚美)の記事画像
秋ですね・・・
四国巡回公演、ありがとうございました☆
高松→高知
いざ!四国巡回公演!!!
福祉サポートフェスタ、ありがとうございました☆
横河原土曜夜市、ありがとうございました!
同じカテゴリー(脇山尚美)の記事
 秋ですね・・・ (2016-10-13 17:59)
 四国巡回公演、ありがとうございました☆ (2016-09-28 07:07)
 高松→高知 (2016-09-10 07:40)
 いざ!四国巡回公演!!! (2016-09-01 08:44)
 福祉サポートフェスタ、ありがとうございました☆ (2016-08-04 19:13)
 横河原土曜夜市、ありがとうございました! (2016-07-25 11:22)

Posted by 坊っちゃん劇場 at 22:31│Comments(0)脇山尚美
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。