2015年01月30日

盛り沢山!

みなさま、おはようございます(*´∀`)

わっきぃです★

今朝は一段と寒い気が。。。

体調崩されていたりしませんか(´;ω;`)???

私たちキャストやスタッフは元気モリモリなのですが、全国でインフルエンザが猛威を奮ってる為、坊っちゃん劇場でも終演後のお見送りをご遠慮させていただいており申し訳ございません。

なんていうか、みなさまに直接お会い出来ず私たちの方が寂しがってます。。。(笑)


みなさまもくれぐれも風邪やインフルエンザにはお気をつけくださいねっ!!!!!!


さてさて、そんな元気モリモリな私たち。
お正月休み明けからは公演以外にもたくさんのお仕事をさせていただきましたっ♪



盛り沢山!

中村県知事のお誕生会に呼んでいただいたり、


盛り沢山!

プレス坊っちゃんの撮影だったり、


盛り沢山!

確定申告PR、


盛り沢山!

東温市PR、


盛り沢山!

大和屋さんの広告撮影。



他にも、昨年12月にお世話になりました今治での打ち上げ会もありました!!!!!!


こうしてたくさんのお仕事をさせていただけるのも、とても嬉しいです!!!!!!


今後も体調管理をしっかりとし、公演やイベント、元気にみなさまにお会い出来るように努めていきます!!!!!!


1月も残り2日。
【鶴姫伝説】は、

*30日 10:30
*31日 14:00

公演となっております。

みなさまのお越しを心よりお待ちしておりまーーーす♪♪♪



同じカテゴリー(脇山尚美)の記事画像
秋ですね・・・
四国巡回公演、ありがとうございました☆
高松→高知
いざ!四国巡回公演!!!
福祉サポートフェスタ、ありがとうございました☆
横河原土曜夜市、ありがとうございました!
同じカテゴリー(脇山尚美)の記事
 秋ですね・・・ (2016-10-13 17:59)
 四国巡回公演、ありがとうございました☆ (2016-09-28 07:07)
 高松→高知 (2016-09-10 07:40)
 いざ!四国巡回公演!!! (2016-09-01 08:44)
 福祉サポートフェスタ、ありがとうございました☆ (2016-08-04 19:13)
 横河原土曜夜市、ありがとうございました! (2016-07-25 11:22)

Posted by 坊っちゃん劇場 at 07:01│Comments(1)脇山尚美
この記事へのコメント
(o'ω'o)b コンニチワァ♪
私は、2月5日に中学校から見に行きました!鶴姫伝説を見て、めちゃめちゃ感動しました!周りにいっぱい人がいたので泣けなかったんですけど、本当に心から感動しました!ありがとうございました!今回の劇で、惚れました(ノ∀\*)クロタカ役の柳瀬亮輔さんです(*´︶`*)めちゃめちゃカッコよかったです♡伝わるといいんですけどね。また見に行きたくて仕方ないです!
これからも頑張ってください!!!
Posted by 優 at 2015年02月06日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。