2015年02月18日

いざ、広島へ!

みなさま、こんにちわー(*´∀`)


いつも読んでくださりありがとうございます☆
コメントもありがとうございます☆


鶴姫チーム、いよいよ広島へ出発です!!!!!!


いざ、広島へ!

クロタカ役柳瀬さん、キマっております(*^^*)


いざ、広島へ!

こまちゃんのバスガイドっぷりもさすがです(笑)


今回もスタッフさんは二日前から広島で仕込みをしてくださってます。
本当に感謝です。



鶴姫様の想い、そして、今を生きる私たちのたくさんの祈りや想いをしっかり届けられるように頑張ってまいります!!!!!!



いざ、広島へ!


脇山尚美でしたっ(*´ω`*)


同じカテゴリー(脇山尚美)の記事画像
秋ですね・・・
四国巡回公演、ありがとうございました☆
高松→高知
いざ!四国巡回公演!!!
福祉サポートフェスタ、ありがとうございました☆
横河原土曜夜市、ありがとうございました!
同じカテゴリー(脇山尚美)の記事
 秋ですね・・・ (2016-10-13 17:59)
 四国巡回公演、ありがとうございました☆ (2016-09-28 07:07)
 高松→高知 (2016-09-10 07:40)
 いざ!四国巡回公演!!! (2016-09-01 08:44)
 福祉サポートフェスタ、ありがとうございました☆ (2016-08-04 19:13)
 横河原土曜夜市、ありがとうございました! (2016-07-25 11:22)

Posted by 坊っちゃん劇場 at 13:19│Comments(1)脇山尚美
この記事へのコメント
広島公演‼︎いいですね‼︎
私は5年前に、小学校の行事で鶴姫を見に行って以来の鶴姫ファンで、
今回も去年の千秋楽と、四宮さんの千秋楽に観に行きました。
今回広島公演をされるということで、知った直後に広島の友達に
即行で宣伝しました笑
22日に観に行くそうで、終わったら感想語り合うのが楽しみです(*^^*)
広島公演、頑張ってください‼︎


ついでといってはなんですが、
私は知り合いで構成されている演劇チームに参加しているんですが、
そこでも鶴姫のボイスドラマを撮ることになりまして、
しかも私が鶴姫役になっちゃいました‼︎
皆さんの鶴姫を参考に、少しでもいい姫になるよう頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


終始まとまりのない文章ですいませんでした笑
お邪魔しました‼︎
Posted by 5年前からの鶴姫ファン・本田 at 2015年02月18日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。