2015年03月25日

大遠足!うどんツアー!

みなさま、おはようございます(゜▽゜*)
脇山尚美です☆

昨日は休演日。
鶴姫チームは役者、スタッフさん合わせて総勢18名で香川県へ“うどんツアー”に行ってきましたー!!!!!!

出発は普段の朝公演より早い時間!
気合い入っております(笑)

“うどんツアー”は坊っちゃん劇場の毎年恒例行事らしいので、お店選びはプロにお任せ★

それから、いかに全てのお店を苦しくなることなく食べるようにするかのアドバイスをもらって、それぞれに作戦を立てながら廻ってきました(笑)


今年廻ったお店は4軒。

*やまうち
*谷川米穀店
*がもううどん
*長田in香の香

どこもとっーても美味しかったです!!!!!!


大遠足!うどんツアー!

写真でも分かるように、間にソフトクリームも挟みました(笑)



途中の胃袋休憩では“丸亀城”に行ってきましたー!


大遠足!うどんツアー!


そして、“丸亀ボート”にも(笑)


大遠足!うどんツアー!



そしてそして、散々うどんを食べたにも関わらず、最後には骨付き鶏のお店“一鶴”へ(笑)


大遠足!うどんツアー!


鶴姫チームの胃袋、恐ろしや(;´∀`)




そしてやっぱり、素敵なカンパニーです( 〃▽〃)


大遠足!うどんツアー!




本日は14時公演、素晴らしいチームワークで舞台をお届けいたします!!!!!!



それにしても、みんなお腹は大丈夫かなぁ~~~?!(笑)




同じカテゴリー(脇山尚美)の記事画像
秋ですね・・・
四国巡回公演、ありがとうございました☆
高松→高知
いざ!四国巡回公演!!!
福祉サポートフェスタ、ありがとうございました☆
横河原土曜夜市、ありがとうございました!
同じカテゴリー(脇山尚美)の記事
 秋ですね・・・ (2016-10-13 17:59)
 四国巡回公演、ありがとうございました☆ (2016-09-28 07:07)
 高松→高知 (2016-09-10 07:40)
 いざ!四国巡回公演!!! (2016-09-01 08:44)
 福祉サポートフェスタ、ありがとうございました☆ (2016-08-04 19:13)
 横河原土曜夜市、ありがとうございました! (2016-07-25 11:22)

Posted by 坊っちゃん劇場 at 09:17│Comments(1)脇山尚美
この記事へのコメント
香川のうどん、いいですよね~
どこが一番とか決められなくてね?
そして、骨付き鶏のあの肉汁はたまりません!
にしても、きよみさんそっくりですね…(笑)
Posted by kazu at 2015年03月26日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。