2015年04月30日

GWは坊っちゃん劇場へ!

みなさま、こんにちわ♪

ゴールデンウィークに入った方も、そうでない方も今日も一日元気にお過ごしくださいませ(*´∀`)

鶴姫伝説は休演日。
明日からの公演に備えて鋭気を養わさせていただきますっ!!!
なんてったって、ゴールデンウィーク中の坊っちゃん劇場はイベントが盛りだくさんなんですよ!!!!!!!

すでにスケジュールをチェックしてくださってる方もいらっしゃると思いますが、こちらでも改めてお知らせさせていただきますね☆☆☆

まずは、
*5月3日(日)14:00公演*
【バックステージツアー】
公演終了後、舞台スタッフにより舞台転換の様子を特別に公開!

*5月4日(月)14:00公演*
【鶴姫・クロタカ・カモメ トークショー】
公演終了後、ステージにて15分程のトークショーを開催!

*5月5日(火)10:30公演&6日(水)14:00公演*
【高校生以下無料デー】
有料成人同伴のお子様(高校生以下)一名無料!(要事前予約)

【あなたも役者】
公演終了後、舞台上で記念撮影!(有料成人同伴のお子様に限ります)


わわわわわーO(≧∇≦)O
どの日に行こうか迷っちゃいますね!!!

その場合は全日来ちゃいます?!(笑)




【鶴姫伝説】、
心の中に、温かいものが芽生えると思います。




キャスト、スタッフ一同、みなさまのお越しを心よりお待ちしております!!!!!!!


脇山尚美でしたっ。


同じカテゴリー(脇山尚美)の記事画像
秋ですね・・・
四国巡回公演、ありがとうございました☆
高松→高知
いざ!四国巡回公演!!!
福祉サポートフェスタ、ありがとうございました☆
横河原土曜夜市、ありがとうございました!
同じカテゴリー(脇山尚美)の記事
 秋ですね・・・ (2016-10-13 17:59)
 四国巡回公演、ありがとうございました☆ (2016-09-28 07:07)
 高松→高知 (2016-09-10 07:40)
 いざ!四国巡回公演!!! (2016-09-01 08:44)
 福祉サポートフェスタ、ありがとうございました☆ (2016-08-04 19:13)
 横河原土曜夜市、ありがとうございました! (2016-07-25 11:22)

Posted by 坊っちゃん劇場 at 11:11│Comments(0)脇山尚美
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。