2015年06月23日

高橋知伽江さん、講演会!

みなさま、こんにちわ☆


ここ最近は梅雨ということを忘れてしまうよなお天気でお洗濯物も乾きやすくて助かりますねっ(о´∀`о)


先週の土曜日、鶴姫チームは2ヶ所でイベント出演させていただきました!

高橋知伽江さん、講演会!

こちらは【大街道土曜夜市】の写真です。
フジグラン松山でのイベントも駆けつけてくださったファンの方やお買い物客のみなさまのお陰で盛り上がったそうです☆
それぞれの会場にファンの方々が駆けつけてくださりとても嬉しかったです♪
本当にありがとうございました!


さてさて、お知らせでございます★
ホームページのトップにも載っておりますが6月27日(土)【坊っちゃん劇場後援会総会記念講演】ということで、【鶴姫伝説】作・作詞の高橋知伽江さんの講演会が13時から坊っちゃん劇場で行われます\(^-^)/

知伽江先生と言えば、坊っちゃん劇場では過去に【誓いのコイン】の脚本も。

そしてそして、みなさまよ~~~くご存知の映画【アナと雪の女王】の訳詞もされてます!!!
現在、劇団四季で上演している【アラジン】の翻訳も!!!

そんな知伽江先生が坊っちゃん劇場で“【アナと雪の女王】訳詞秘話”をお話してくださるそうです!!!!!!!

この日は14時から【鶴姫伝説】の公演がありますが、そちらのチケットをお持ちの方でしたらどなた様も13時からの高橋知伽江さんの講演会をご覧いただくことが出来ます☆☆☆(パスポートや引換券、割引券もご利用になれます。)


これはとーっても、とーっても、貴重な機会です!!!!!!!


みなさま、ご家族ご友人お誘い合わせの上6月27日は是非是非坊っちゃん劇場へお越しくださいませ(*^▽^*)
心よりお待ちしております♪


脇山尚美でした★






Posted by 坊っちゃん劇場 at 17:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。