2015年10月20日

2日連続イベント、ありがとうございました!

みなさま、こんにちわ♪
わっきぃです☆

10月17日の観月祭、そして10月18日のとうおんファミリーフェスティバルへお越しくださいましたみなさま、本当にありがとうございました!!!

2日連続イベント、ありがとうございました!
(観月祭。クロタカ不在(;_;))


2日連続イベント、ありがとうございました!
(とうおんファミリーフェスティバル)

観月祭の様子はYouTubeにもアップされてますので是非ご覧ください♪

こうして色々なところでイベントに出演させていただいて、坊っちゃん劇場を知ってもらえることをとても嬉しく思います(*^^*)

【鶴姫伝説】の公演も残り50回ほどとなりました。
まだご覧になられていないお客様、是非とも坊っちゃん劇場へお越しくださいませ!!!
今のこの時代だからこそ、観ていただきたい作品です。
私たちも自信を持ってお届けしております!!!

劇場でみなさまにお会い出来ますことを楽しみにしております\(^o^)/


【鶴姫伝説】、三連休明けて明日からまた張り切って出陣します!!!!!!!!
宜しくお願いします☆☆☆




Posted by 坊っちゃん劇場 at 17:00│Comments(2)
この記事へのコメント
 わっきい様
  公私共に、ドタバタしていて、しばらくブログを見れていませんでした・・・
 17日、24日と劇場ではお会いできたので、うれしかったです!
 17日の観月祭、東温フェステイバルと、イベント出演が続き、よりお忙しかったことと思います。お疲れ様でした。両日とも、チーム鶴姫の皆様の歌やトークを堪能させていただきました。観月祭の音響の悪さに、むっ!としましたが、さすが、プロの皆様は、そんなことはもろともせず・・・大祝の兄上の花田植えの♪お聞きすることができ、レアでした!わっきいさんの進行ぶりも、よかったですよ~!!東温フェステイバルは、なんと、1万人来場したそうです!(東温市調べです)私も、知り合いやら子どもたちやら、大勢に会いました!たくさんの方に、鶴姫伝説のこと、知っていただき、劇場に足を運んでいただきたいですね。観客動員数も70万人突破!これは、凄い!たくさんの人に、愛される作品になりましたね!
 昨日は、市民運動会で、1日奉仕、疲れました。10月は、残念ながら、もう観劇に行けないのですが、次回は、来月3日の松平さんの講演会の日に、参ります。 鶴姫伝説も、後50回あまりになったのですね・・・
心して見ねば・・・と思います。
 また、劇場でお会いできるのを楽しみにしています。
             毎度、 長々とすみません・・・    菅野みほ子でした
Posted by お疲れ様でした! at 2015年10月26日 06:56
菅野みほ子様

コメントありがとうございます♪
お忙しい中、イベントや劇場へ足をお運びいただき本当にありがとうございます!!!
イベント会場などで、いつも応援してくださるみなさまのお顔を見れるのは本当に心強く、嬉しいんです(*^_^*)
公演回数は残り41回。
全身全霊でお届けして参りますので、宜しくお願いいたします!!!
Posted by 坊っちゃん劇場坊っちゃん劇場 at 2015年10月30日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。