2015年12月17日

迫田萌美です♪

皆様、おはようございます!
「鶴姫伝説」ハル役で出演中の迫田萌美です♪

8月17日のキャストチェンジから80回ほど出演してきた鶴姫伝説も、残す所7回となりました!(◎_◎;)
千秋楽ははるか先だと思っていたのですが、気づけばこんなに近くまで迫っていることにびっくり!!
まだまだ終わる気がしないのに、本当に不思議な気分です…(°_°)
1回1回の公演で積み上げてきたものを信じて、より良い舞台を目指して千秋楽まで挑戦し続けたいと思います。


迫田萌美です♪
そんな最近のニュースは、こちら!
JAおちいまばりさんより、絶品の苺と柑橘を贈呈して頂きました(*^^*)

劇中で今治が登場する、鶴姫伝説。
元気がみなぎるフルーツでこの作品を応援してくださっています!

迫田萌美です♪
こちらの写真の苺は
「あま恋いちご」というプレミアム苺。
甘みとほのかな酸味のバランスが素晴らしいんです!
この香り高い苺は、カーテンコール時の贈呈式でも出演者をうっとりさせていました♪( ´▽`)

そして柑橘は、「瀬戸の晴れ姫」というブランドのものを頂きました。
「はれひめ」という品種の中で、色々な条件をクリアしたものを瀬戸の晴れ姫として販売するそうです(^O^)
選び抜かれた美味しさを感じました♪

旬のものを食べると健康にいいと言われているので、あま恋いちごと瀬戸の晴れ姫できっとパワー全開になれるはずっ*\(^o^)/*!
それでは、年内ラスト2回となった公演に行ってきまーす!



Posted by 坊っちゃん劇場 at 07:28│Comments(2)
この記事へのコメント
苺の甘さに負けず頑張ってください。
\(*⌒0⌒)♪
Posted by ナッツ at 2015年12月17日 21:43
 迫田萌美様

 12月18日、年内最後の公演、無事終了されましたね。お疲れ様でした。
私は、劇場に行くことはできなかったのですが、心の中で、鶴姫伝説のナンバーを歌っておりました。鶴姫伝説を見に行かない週末は、何かおかしい感じでした。鶴姫伝説は、私の生活の一部になっているのだなと、改めて思いました。
 苺、綺麗ですね!!愛媛の特産の苺と柑橘を食べて、ビタミンCをたっぷり取り、風邪等ひかないように・・・気をつけて、最後まで、頑張ってください!
 また、年明けに、鶴姫伝説見に参ります。
 その前、12月25日には、クリスマスコンサートがありますね。友達と一緒に参ります。素敵なクリスマスになりそうです。楽しみにしています!
       
Posted by 菅野みほ子 at 2015年12月21日 04:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。