2016年02月03日

初めまして!葉子役、あんにゃです。

遂に!坊っちゃん劇場ブログデビュー!
皆様初めまして!「お遍路さんどうぞ」葉子役の服部杏奈です。

初めまして!葉子役、あんにゃです。

愛媛に来て早2ケ月。稽古に励んでいたと思えばあっという間に幕開き。ぴぇ〜〜!
愛媛での生活にも馴染んで参りました。素敵な景色や空気の中で、そして何と言ってもこの座組の一員として伸び伸び演じられることに感謝の毎日でございます。

さて、坊っちゃん劇場初出演のワタクシ。この場をお借りしてちょいと自己紹介をさせて頂こうと思います︎

12月20日生まれ、AB型!21歳。
好きなもの、ビールと日本酒♡そしてお刺身♡キャスト内では早くも食べるキャラに。光栄です。
歌う活動もしております。ジャズが好き。こんな感じ…… https://youtu.be/fe42vjD8EiY
近頃は脚本,作曲をして自分の作品を作ったりしてます。こんな感じ。

初めまして!葉子役、あんにゃです。

……ん?なになに?この上の美人さん知ってるって??
そうです!大好きな塩月綾香ちゃん♡みなさまご存知鶴姫様。
あやちゃんがお客様に私の事を話してくれたようで、初めましての方にも「あんにゃちゃん」って呼んで頂けて嬉しい。。あやちゃん有難う♡笑
愛媛の皆さまにもいつか、歌や作品を届けられたらなぁ〜なんて密かに思っております。

これから一年間、どんなお遍路道を歩くんだろう。一歩進む毎に、そこから見える景色や匂いを全身で感じて、舞台に昇華させたいと思っております。
葉子として服部杏奈として、素敵な仲間と素敵な舞台をお届け出来るよう頑張ります!
どうぞ、宜しくお願い致します!m(_ _)m
初めまして!葉子役、あんにゃです。


服部杏奈
twitter @nna_1220


同じカテゴリー(服部杏奈)の記事
 10周年記念パーティー!そして次はというと。 (2016-06-16 20:46)

Posted by 坊っちゃん劇場 at 21:14│Comments(1)服部杏奈
この記事へのコメント
「お遍路さんどうぞ」の幕が無事に上がりおめでとうございます。これから長い期間の公演になりますね。私の住んでいる埼玉からでは遠いですが、必ず行ってみたいと思っています。

杏奈さんのご活躍はいろんな舞台やライブで拝見しておりますが、この舞台ではどの様に演じられるのか、今から楽しみです。

沢山の方がこの舞台を見て、感動を持って帰るといいですね。どうかお身体に気をつけて、舞台でも、このブログやTwitterでも、元気なお姿を見せてください。

舞台でお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by としはる at 2016年02月03日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。