2016年04月23日

お見送り再開だよψ(`∇´)ψ

オフィシャルブログをご覧の皆様、初めまして
大学生青田くんを演じています、田中連太郎です。
さて、タイトルにもありますがインフルエンザの警報が出ていたために長らく中止していたお見送り。一昨日、21日の公演より再開する運びとなりました!
大変お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。。
みんな、ごめんね。
またゆっくり色んなお話しましょうね(*^_^*)

「お遍路さんどうぞ」開幕から今日でちょうど三ヶ月たったんですねぇ。一般公演や学校公演など、お客様の年齢やその時々の精神状態でこの作品、見え方が変わってくるのではないかなと思います。
出演者は誰一人前から観たことがないので憶測ですが!笑
出演者の中では日に日にそれぞれの持つべき関係性・絆が深まってきていると感じます。
坊っちゃん劇場10周年・遍路・これからの坊っちゃん劇場。
坊っちゃん劇場に出演している俳優としてより視野を広げて、日々活動していこうと決意しております!
今後とも坊っちゃん劇場を応援・ご支援よろしくお願いします!

でね。今日はね。
公演の前に東温市商工会産業まつりにて、若者役数人と珍念くんでお遍路さんどうぞのPRにいってきまーす✨
出番は11:00〜11:20
横河原河川敷の特別ステージだそうです。
お近くにお住まいの方は遊びにきてね(≧∇≦)
急だね。笑

写真は先日の長期休暇の時の私のオフショット。
お見送り再開だよψ(`∇´)ψ
男性は分かると思いますが、毎日そるの大変
今日の14:00の公演はもちろんツルツルですからね!

イベントいってきまーーーすV(^_^)V



Posted by 坊っちゃん劇場 at 09:50│Comments(0)田中連太郎
コメントは管理者承認後、表示致します。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。