2016年06月11日

明日はフジグラン松山&映画試写会!

みなさま、こんばんわ☆
脇山尚美です♪

坊っちゃん劇場、5日間の休演日が明けて本日から再開しました!!!
旅行に行った人、お仕事してた人、だら~んと過ごした人(笑)、それぞれに充実した休暇を過ごせたようです。
梅雨入りした愛媛県。。
じめじめした日々が続いてますが、気分をスカッとしに是非坊っちゃん劇場へお越しくださいヾ(@゜▽゜@)ノ

さてさて~先日チラッとお知らせさせていただきましたが、明日はフジグラン松山にてイベントに出演させていただきます!
お遍路チームは16:00頃の出演となっております。
明日はフジグラン松山&映画試写会!
いのとんも出演しますよ~☆

フジグラン松山は遠いな・・・というお客様!
明日は劇場でもイベントがあります。
明日はフジグラン松山&映画試写会!
愛媛の力で作った東北応援ドキュメンタリー映画【MARCH】完成試写会を坊っちゃん劇場で行います。
16:00開場
17:00開演
18:15終了予定
トークショーも予定されております。
詳しくはこちらをご覧いただければと思います。
https://www.facebook.com/events/1093679854027254/?ti=cl

それでは、明日も坊っちゃん劇場でお待ちしておりま~~~す(゜▽゜*)


同じカテゴリー(脇山尚美)の記事画像
秋ですね・・・
四国巡回公演、ありがとうございました☆
高松→高知
いざ!四国巡回公演!!!
福祉サポートフェスタ、ありがとうございました☆
横河原土曜夜市、ありがとうございました!
同じカテゴリー(脇山尚美)の記事
 秋ですね・・・ (2016-10-13 17:59)
 四国巡回公演、ありがとうございました☆ (2016-09-28 07:07)
 高松→高知 (2016-09-10 07:40)
 いざ!四国巡回公演!!! (2016-09-01 08:44)
 福祉サポートフェスタ、ありがとうございました☆ (2016-08-04 19:13)
 横河原土曜夜市、ありがとうございました! (2016-07-25 11:22)

Posted by 坊っちゃん劇場 at 19:21│Comments(0)脇山尚美
コメントは管理者承認後、表示致します。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。