2014年05月07日

お座敷な夜♬

こんばんはー^_^
ゴールデンウイークも終わり
皆様いかがお過ごしでしょうか?


毎度お馴染みぼたん役、
箕輪菜穂江でございます^_^





さて!!!!
昨日は本当に本当に、、、、
楽しすぎた夜でございました^_^


「道後湯の里芸者チーム、
道後の本物の芸者さん
とでお食事会!!!」


でございましたー^ - ^





ここ、愛媛県には
松山検番という由緒正しき
芸妓さんや舞妓さんがいらっしゃる所が昔からあります^_^

今回、「道後湯の里」
が開幕する前に
実際に松山検番の芸者さんがご指導しに
坊っちゃん劇場にいらしてくださいました。


そのご縁もあり、
我が劇場の社長様のおかげで
今回素敵なお食事会が
催されたのです♬



内容はね、、、
花ざかりなガールズが8人も集まれば
盛り上がらないはずがない!!



舞台でも、、、
三味線都々逸
小粋な芸者
右も左もべっぴんさん♬


とありますが、
実際に芸者さんと
お座敷遊びもさせてもらって、、



まあまあまあ、
もうもうもう、
それはそれは


竜宮城のような夜でございました^_^
もう一度あの夜に戻りたい笑。






お会いしたのは
千代鷺さんと
八千代鷺さん^_^


ハタダ御栗タルトのCMでお馴染み、
NEWバージョンも放送中の
時の方でございます♬




それはそれは
素晴らしい時間でした。
勿論、お話も楽しかったのですが
芸者のお二人の仕草や雰囲気
伊予の口調など
全てが優しく強く、生き生きなさってて
一緒にいるだけで
とっても力をいただきました^_^




この時間を経て、
芸者ズもより一層
パワーアップしていきます!(>_<)



写真は
坊っちゃん劇場にて
伊予節を踊ってくださったお二人と
芸者ズ!





お食事会のお写真は
秘密の花園なので、、、、

帰りにご挨拶させていただいた
副店長の金魚さんと
泉鮎子ちゃん^_^





明日からは鮎子ちゃんが小春ちゃんです!
それでは明日も
10時半に、
劇場でお待ちしています^ - ^


同じカテゴリー(箕輪菜穂江)の記事画像
夢まつりに出演します!
映画出演のお知らせです。
走れ!夢の新幹線 無事終演致しました!!
フジグラン重信でライブを行います!!
平野淳さん     えひめ情熱人出演のお知らせ
生涯学習センター 夏休み1DAY教室キッズミュージカルのお知らせです!
同じカテゴリー(箕輪菜穂江)の記事
 夢まつりに出演します! (2015-11-27 12:36)
 映画出演のお知らせです。 (2015-10-17 21:24)
 走れ!夢の新幹線 無事終演致しました!! (2015-09-01 15:47)
 フジグラン重信でライブを行います!! (2015-08-05 15:10)
 平野淳さん えひめ情熱人出演のお知らせ (2015-07-14 15:13)
 生涯学習センター 夏休み1DAY教室キッズミュージカルのお知らせです! (2015-07-14 15:02)

Posted by 坊っちゃん劇場 at 22:24│Comments(0)箕輪菜穂江
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。