2014年06月17日

とみさんのお誕生日

✳︎とみさんのお誕生日✳︎



先日、
とみさんこと
加藤富子さんのお誕生日でした!!

お馴染みちびっこ芸者の
ぼたんがお送りします^_^




実は、、、、、「道後湯の里」
チームはお誕生日実行委員会というものがあって、、、


みんなで決めたわけじゃないんですが、


チームのお姉ちゃんこと
駒野谷咲子姉さんと


愛されキャラこと
菅野真以ちゃんが


いつも二人で率先して用意してくれています。




今回も
相手がとみさんなので、
大張り切り!!!


随分前からとある場所に
お誕生日用のブースが
作られておりました。^_^




みんなが大好きとみさんの
お誕生日。



お客様からいただいたケーキに
みんなで作ったバースデーカード色紙、
プレゼントにはとみさんが大好きなお花、
そして全員でバースデーソング♬





とても素敵な時間になりました^_^




個人的なことですが


前に「道後湯の里」を受けたいと思っていたけど受かる自信がなくて
とみさんに相談していたとき、



「なおちゃん
絶対受けて」



と一言言ってもらって

凄く凄く勇気をもらって
それがあったから
今があるな、
と思っています。





受かるか受からないかは
作品の内容に沿ったキャラクターではないと難しいので本当に難しいのです。



でも、今回挑戦できて
奇跡的に受かることができて
今このチームにいられることができて、
とみさんと共演させていただいてることは
去年の私からは夢のような時間なので、、、、





とみさんバースデーがお祝いできて
幸せな日でした^_^




とみさん、
これからもよろしくお願いします。^_^



同じカテゴリー(箕輪菜穂江)の記事画像
夢まつりに出演します!
映画出演のお知らせです。
走れ!夢の新幹線 無事終演致しました!!
フジグラン重信でライブを行います!!
平野淳さん     えひめ情熱人出演のお知らせ
生涯学習センター 夏休み1DAY教室キッズミュージカルのお知らせです!
同じカテゴリー(箕輪菜穂江)の記事
 夢まつりに出演します! (2015-11-27 12:36)
 映画出演のお知らせです。 (2015-10-17 21:24)
 走れ!夢の新幹線 無事終演致しました!! (2015-09-01 15:47)
 フジグラン重信でライブを行います!! (2015-08-05 15:10)
 平野淳さん えひめ情熱人出演のお知らせ (2015-07-14 15:13)
 生涯学習センター 夏休み1DAY教室キッズミュージカルのお知らせです! (2015-07-14 15:02)

Posted by 坊っちゃん劇場 at 22:29│Comments(0)箕輪菜穂江
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。