2014年11月13日

中村元紀さん

皆様こんにちはー。
道後湯の里芸者ぼたん役
箕輪菜穂江です^_^

さて今回も、
役者インタビュー
してきました!!

どうぞ読んでください^_^


箕輪「今回お呼びしたのは
道後湯の里の隊長!
中村元紀さんです!!
元紀さんはなぜかみんなから
隊長と呼ばれてますよね!
特に女子たちが元紀隊長のこと
とっても好きで
隊長、隊長と呼ばせていただいてますが(>_<)」

中村「みんな、頭おかしいんじゃないの?笑」

箕輪「いえいえ、まともです笑
そんなみんな大好き
反対派リーダーの
蜂須賀兵蔵役の
中村元紀さんをお呼びしました(>_<)
よろしくお願いします。」

中村「よろしくお願いします。^_^」




箕輪「早速ですが元紀さん、
こちら坊っちゃん劇場に来る前はどんなことをなさってたんですか?」

中村「僕はですね主に舞台を中心に活動してます。
ストレートプレイもミュージカルも、時代劇から歌舞伎までなんでもやります。」ニヤリ


箕輪「そうですよね、
和物からミュージカルまで幅が広くて、
なんでそんなにできるんですかー(>_<)」

中村「それはですね、純粋に僕が舞台を愛しているからですよ。」
ニヤリ

さて。2番目の質問です!!
坊っちゃん劇場に来て8ヶ月たちましたが、何かおもひでに残るエピソードなどありますか?」

中村「そうですね、結果的に「道後湯の里」に出演してとても良かったと思っています。」

箕輪「おお!!」

中村「愛媛の坊っちゃん劇場という、すごく地域に密着したコミュニティの劇場作品に出演することは
僕にとってすごく刺激的でした。
そしてこの舞台に立って得た最大の財産は
愛媛のカリスマ
ミスター坊っちゃん劇場こと
近藤誠ニ先輩に出会えたことですね。」

箕輪「まあ!!
もう少し詳しくお伺いしてもいいですか?」

中村「近藤先輩は俳優としても人間としても、とても魅力的ですし、
さらにイベントなどを企画運営していく
プロデューサーとしても
優れた手腕をお持ちで、
そのバランスが素晴らしくて、愛媛の地で育まれたある意味で完成された理想的な俳優だと思うのです。
僕は彼と出会って勉強することが多かったですね。」

箕輪「私にとったら元紀さんも
カリスマですけどね!!」

中村「お前はいいよ。笑」


箕輪「それでは、坊っちゃん劇場のファンの方にメッセージをお願いします!」


中村「 この坊っちゃん劇場道後湯の里を愛してくれて
僕の演じる蜂須賀兵蔵を
愛してくれてありがとうございました。」

箕輪「ありがとうございます!
最後に今後の情報などがわかる手段があったら
教えていただきたいのですが。」

中村「僕が皆様に是非見ていただきたいと思う作品に出演している時は
ブログで告知いたします。」

箕輪「元紀さんのブログを見ればいいんですね^_^
わかりました!
ありがとうございました^_^」

中村「ありがとうございました^_^」


同じカテゴリー(箕輪菜穂江)の記事画像
夢まつりに出演します!
映画出演のお知らせです。
走れ!夢の新幹線 無事終演致しました!!
フジグラン重信でライブを行います!!
平野淳さん     えひめ情熱人出演のお知らせ
生涯学習センター 夏休み1DAY教室キッズミュージカルのお知らせです!
同じカテゴリー(箕輪菜穂江)の記事
 夢まつりに出演します! (2015-11-27 12:36)
 映画出演のお知らせです。 (2015-10-17 21:24)
 走れ!夢の新幹線 無事終演致しました!! (2015-09-01 15:47)
 フジグラン重信でライブを行います!! (2015-08-05 15:10)
 平野淳さん えひめ情熱人出演のお知らせ (2015-07-14 15:13)
 生涯学習センター 夏休み1DAY教室キッズミュージカルのお知らせです! (2015-07-14 15:02)

Posted by 坊っちゃん劇場 at 17:10│Comments(0)箕輪菜穂江
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。