2014年11月19日

伊佐庭町長がNHKに^_^

おはようございます^_^
芸者ぼたんでした箕輪菜穂江です!

昨日はFacebookやブログで
沢山の方がアップしていましたねー^_^

直前の予告で
失礼しましたが、
沢山の反響をいただき
嬉しく思います!!^_^






西村仁さんの
伊佐庭町長がNHKに!!!


私は22時まで
12月3日初日の下北沢駅前劇場での
公演のお稽古がありましたので
ダッシュでお家に帰って見ました!!^_^




仁さんの伊佐庭町長が
もうとっても懐かしく、
62歳からはじめた町長としての
偉業に
改めて勇気をいただきました。


「引っ込み思案じゃ
何もできん!!」


町民一揆のシーンでの
町長のあの台詞、あの目に
何度ハッとしたことでしょう。。。



そして
全国ネットで
伊佐庭町長の偉業が放送されるのは
言葉にならない嬉しさがありますね。

この機会に
沢山の方が愛媛、道後温泉、
そして四国という土地を
訪れてもらいたいなと
思います^_^




写真は楽しい楽しい
オフショット。

普段は接点のない芸者豆奴ちゃんと
小春ちゃんが仲良くしていたので
ぼたんもせがんでみました!!笑




いつもいつも格好いい
新之助さん!
カメラを向けると格好つけてくれたので豆奴ちゃんが
冷たい目で見ています。笑



「あんた頭がおかしいんじゃないの?」
の台詞が聞こえてきそう。。。



ほっこりするショットはコチラ♡
みんな大好きお富さん♡♡♡





なんだか、写真を見てたら
私がほっこりしてしまいました。笑

元気をいただいて
今日も頑張りましょう^_^



素晴らしい一日を
お過ごしくださいね♡









同じカテゴリー(箕輪菜穂江)の記事画像
夢まつりに出演します!
映画出演のお知らせです。
走れ!夢の新幹線 無事終演致しました!!
フジグラン重信でライブを行います!!
平野淳さん     えひめ情熱人出演のお知らせ
生涯学習センター 夏休み1DAY教室キッズミュージカルのお知らせです!
同じカテゴリー(箕輪菜穂江)の記事
 夢まつりに出演します! (2015-11-27 12:36)
 映画出演のお知らせです。 (2015-10-17 21:24)
 走れ!夢の新幹線 無事終演致しました!! (2015-09-01 15:47)
 フジグラン重信でライブを行います!! (2015-08-05 15:10)
 平野淳さん えひめ情熱人出演のお知らせ (2015-07-14 15:13)
 生涯学習センター 夏休み1DAY教室キッズミュージカルのお知らせです! (2015-07-14 15:02)

Posted by 坊っちゃん劇場 at 11:27│Comments(0)箕輪菜穂江
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。