2015年02月12日

三崎高校ワークショップでした^_^

坊っちゃん劇場を応援してくださる皆様
お久しぶりです。
「道後湯の里」に出演していた
芸者ぼたん役の箕輪菜穂江です。


まだまだ寒い日々が続いていますが、
菜の花の便りも増え
春が近づいて参りましたね!!


そんな私の大好きな季節に
ご報告させてください(^^)


私箕輪菜穂江は
坊っちゃん劇場アウトリーチ事業部の
一員にならせていただくことになりました。


アウトリーチ事業部とは
劇場公演とは違い、
こちらから出向く
ツアー型の公演を行いながら、
坊っちゃん劇場ミュージカルスクールの講師、
ワークショップ、
又、2月の末には
企業様とオリジナルミュージカルを作り公演なども決まっていて
多種多様な俳優の仕事を
させていただきながら
坊っちゃん劇場、
そして四国を演劇で盛り上げていきたいと
考え、活動している事業です。


先日は松山青少年センターにて
新作ミュージカル
「二宮忠八物語」のプレ公演が
行われました。




そして本日は
三崎高校に
ワークショップに行って参りました!!


テーマは「一歩踏み出す勇気」

全校生徒全員に
ソーラン節を踊ってもらったり


役者訓練ゲームをしたり、
最後は
あとわずかで卒業してしまう
高校3年生の合唱を
聴いてアドバイスしたりしました。






俳優という
普段は知らないジャンルの仕事をしている人の人生話を聞いたり、
実際に役者の体験をしてみたり
戸惑ったと思いましたが
生徒さん、先生方の協力で
素晴らしい時間になりました。

最後に話かけてくれた子は
こそっと
「ミュージカル俳優になりたい」
と打ち明けてくれました。


共演出来る日が楽しみです!!^_^

三崎高校の皆様
ありがとうございました!!


さて、
明日は「鶴姫伝説」は2回公演ですね!
広島公演の為しばらく劇場公演はお休みなので、
明日は皆様
是非楽しんでくださいね。









同じカテゴリー(箕輪菜穂江)の記事画像
夢まつりに出演します!
映画出演のお知らせです。
走れ!夢の新幹線 無事終演致しました!!
フジグラン重信でライブを行います!!
平野淳さん     えひめ情熱人出演のお知らせ
生涯学習センター 夏休み1DAY教室キッズミュージカルのお知らせです!
同じカテゴリー(箕輪菜穂江)の記事
 夢まつりに出演します! (2015-11-27 12:36)
 映画出演のお知らせです。 (2015-10-17 21:24)
 走れ!夢の新幹線 無事終演致しました!! (2015-09-01 15:47)
 フジグラン重信でライブを行います!! (2015-08-05 15:10)
 平野淳さん えひめ情熱人出演のお知らせ (2015-07-14 15:13)
 生涯学習センター 夏休み1DAY教室キッズミュージカルのお知らせです! (2015-07-14 15:02)

Posted by 坊っちゃん劇場 at 23:31│Comments(0)箕輪菜穂江
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。