2015年04月12日

「走れ!夢の新幹線」出演者募集のお知らせ!!

皆様こんばんは!アウトリーチ事業部の
箕輪菜穂江です!



坊っちゃん劇場公演「鶴姫伝説」は今、
入れ替え稽古、そして作品のクオリティアップのお稽古を連日連夜しています!

舞台は生モノと言ったもので
日々変わっている「鶴姫伝説」
是非お楽しみくださいね!!
明日は10:30公演となっております!!^_^


そして先日、
「鶴姫伝説」にはお客様が♡♡♡


そう、西条市役所の方でした!!!!
「迫力があり、圧倒されました!」と
大変お褒めいただきました^_^


なぜ、西条市の方、、、、?


そうなんです!!
そうなんです!!!!!


以前お知らせさせていただきしたが、

この夏、
西条市役所さんと坊っちゃん劇場が
タッグを組ませていただいて


西条市の偉人
「新幹線の父」と言われる
十河信二の半生を舞台化致します!!!!



来週には記者会見が開かれますが、
その前に坊っちゃん劇場を
応援していただいてる皆様に
一足先に
お知らせさせていただきます!!!


この十河信二氏、
調べれば調べる程、
偉大で信念があって、、、、
とにかくオモシロイ方なのです!!


そして、、、、
この舞台化ですが、
なんと出演者を募集しております!!




小学校4年生以上なら老若男女、演劇経験がなくても応募資格があります。


この夏、何かに挑戦してみたい方、
歌やダンス、お芝居が好きな方、

西条市役所さんと坊っちゃん劇場が
総力をあげてサポート致しますので
安心してご参加ください!


出演者はアウトリーチ事業部から
近藤誠二、箕輪菜穂江

そして、「鶴姫伝説」からも
2名の出演が決まっております。


プロの俳優、プロのスタッフと
一緒に舞台をつくりませんか?



詳細は西条市ホームページ
http://www.city.saijo.ehime.jp/soshiki/sogoseisaku/shutsuenshaboshu.html

をご覧ください!!

皆様のご応募、
是非お待ちしております!!







同じカテゴリー(箕輪菜穂江)の記事画像
夢まつりに出演します!
映画出演のお知らせです。
走れ!夢の新幹線 無事終演致しました!!
フジグラン重信でライブを行います!!
平野淳さん     えひめ情熱人出演のお知らせ
生涯学習センター 夏休み1DAY教室キッズミュージカルのお知らせです!
同じカテゴリー(箕輪菜穂江)の記事
 夢まつりに出演します! (2015-11-27 12:36)
 映画出演のお知らせです。 (2015-10-17 21:24)
 走れ!夢の新幹線 無事終演致しました!! (2015-09-01 15:47)
 フジグラン重信でライブを行います!! (2015-08-05 15:10)
 平野淳さん えひめ情熱人出演のお知らせ (2015-07-14 15:13)
 生涯学習センター 夏休み1DAY教室キッズミュージカルのお知らせです! (2015-07-14 15:02)

Posted by 坊っちゃん劇場 at 22:27│Comments(0)箕輪菜穂江
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。